No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

Head Banging Boogie

2007-02-07 10:36:12 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
昨日、Question?の歌を携帯に録音したんですけど、着うたとして使えない・・・・・。
もう、毎日聞くしかないな(笑)
昨日は50回くらい聞きました!!(馬鹿)
「少クラ」のヨディのドラムの真似した後のアクンのハニカミ笑顔が可愛すぎる!!
アクンが可愛すぎる!!
可愛すぎてコミュ作ったし、オークションでQuestion?の切り抜きを大量に落札(爆)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
今日はヲタ誌を買って、読みまくります(笑)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○緊急企画○
「ビビらないで言えよな」って何もビビってねぇよ(笑)
私はロックテイストになりました♪♪
淳之介のソロ楽しみだ(○>▽<●)

☆山ピーの日記☆
「サヤエンドウ」聞きたい!!
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`



最新の画像もっと見る

コメントを投稿