No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

恋♡

2007-02-09 10:29:59 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
今日はオークションで売ったグッズを発送しなきゃです!!!
落札後手続きするのすっかり忘れてて45商品を今から包装して、発送しなきゃです(汗)
面倒臭いけど頑張ってきます!!

今更ですが、NEWS表紙のテレビガイド買って来ました!!
山ピーがNEWSで番組やりたい!って書いてたので、ひそかに期待している私です(笑)
来週は関ジャニ∞の2パターン表紙ですね!!
またウェブでセットを2つ注文しちゃいました!
クリスマスの時も買ったんですよね~。
あのノート全然使えなかったなぁ(笑)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
◎テレビの感想◎
「拝啓、父上様」
今回、ヨコの出番が若干少なめでしたよね~。
ってかさ、あの女の子(黒木メイサ)変わってますね~。
曜日決めてその日はフランス語しか喋らないとか・・・(笑)
私も曜日決めてその日は韓国語しか喋らないって実行したら、もう少し韓国語が堪能になるかなぁ(笑)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
♪∞レンジャー♪
すばる→恋してるんですね・・・・。
誰に恋してるんですか??
章大ですか??
なら良いけど、女の子だったらショックだなだなだなだな(爆)
あっ、新しい髪形期待してるよ!!
拝啓、すばちゃん様は嫌なので、今の髪型とすばちゃん様の中間地点でお願いします(笑)
忠義→大くら省・・・・。
爆笑の渦の中始まってないし(笑)
私、忠義にチョコあげようか??
いや、拒否しても無理やりでも送りつけるよ(ヤメロ)
忠義におでこチョンってされたぁぁぁぁぁいい!!
はい、無理ですね、妄想でしか実行できませんね(爆)

◎山ピーの日記◎
一日にたくさん夢見る事ってあるんだ!!
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿