No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

何を願うことで忘れることでここが鳴るのを殺したり出来る?

2010-03-08 17:38:51 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
昨日は「テケテケ2」て映画のDVD見たんだけろ、あんまりこわくも面白くもなかったお(´ё`)
sks幽霊をイジメの復讐の使うてのはなかなか斬新だたなw
血噴出しまくってたのにヌゲ萌えたし(*´ё`*)
最近、ホラー映画見るとこあい<血と遺体萌え過ぎてマターク恐怖を感じない(´゜ω゜`)
やぱ俺最高に頭おかしいんだろうな\(^ё^)/オワタ
(´ω`)<「少クラ」の田中。萌えすぐる(;;゜;ё;゜;;)
声合わせて『ね~(はぁと)』とかやみろ\(^ё^)/
「THE D-MOTION」の聖も半端なくやばかったけろ、久しぶりに聞いた「ONE ON ONE」にテンソン上がり過ぎて気絶するかとおもた(*´д`*)ハァハァ
最近、聖がかこよくてかこよくてかこよすぎてやびゃあ\(^O^)/
同じ人間とは思えないきらきら感を振りまいてて眩しすぐるZE\(;;^;O;^)/


◎今日◎
慎吾担の知り合いから誕生日プレゼントもろたお\(^O^)/
じぬん誕生日にメールすら送ってないのに申し訳なさすぐる(´σё`)
今年からはもっとちゃんとしなきゃなー´`
亀梨なんか木村さんのメアド分からなかったら、調べてでも誕生日にメール送ったりする子なのに、俺と来たら何でこう薄情なんだろ(´・ω・`)
今年はmjd亀梨見習ってちゃんとしなきゃな(´ё`)
tk俺、亀梨から1回こっ酷く叱られたらちゃんと出来る様になるかも・・・・・・・いかん、いかん、また妄想が(´゜ω゜`)←
(´ω`)<今からDVDでも見るかな♡∩^ω^∩♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
■亀アリ?亀ナシ?■
後片付けを次の食事の前ににする女の子は亀あり?亀なし?
(´∀')<あり!
(´ω`)<『なしっちゃなしだけど、ありっちゃありと言うか、ちゃんと毎日朝昼晩やるんだったら良いんじゃない。これが作りました、後片付けしません、一週間後とかだとそれは駄目な気がしますけど、人間っぽいよね。必要だからやる訳じゃん。結局お皿とか綺麗にしなきゃ、使わなきゃだから洗うって言う』て後片付け後回しにしちゃうのを『人間っぽいよね』なんて言ってくれるおのこのこは亀梨くらいだおな(;;゜;ё;゜;;)
やぱ亀梨の考え方とか物事の捉え方ヌゲトゥキだ\(^O^)/
mjd尊敬するお\(^ё^)/

■先週のラジオとGoing&Sport■
ヤマナデラジオ→『今日は落ち着きまして、スタジオに戻って参りました!本当くっちゃべって終わっちゃった感じですけども、申し訳ない聞き取り辛い部分もあったと思うのですが、非常に楽しい感じで本当にあのまんまの雰囲気で今も撮影は続いてるんですけども』てmjd所々ヌゲ聞き取り辛かったおなw
色んなヤシが色んな事くっちゃべっててヌゲごちゃごちゃしてたしwww
おかげで3回くらいリピったも\(^O^)/
まっ、ヌゲ仲良しな感じが伝わってきてヌゲ癒されたから問題なかったけろ\(^ё^)/
なので、次は清史郎呼んでくれ、下さい、おながいします(´゜人゜`)←
(´ω`)<「ヤマナデ」も後2話で終わるんだおな´`
どんな終わり方なんだろうか(;;゜;ё;゜;;)
とりあえず、お母さんとはどうにか和解してほすいな(;;´;ё;`;;)
あのままだと恭平があまりにも救われなすぐる(´σё`)
仲たがいしたまま終わっちゃうだなんて、そんなのいやら(´;ω;`)←
新番組→『次の事に向けての準備も着々と始まってたりするんですけども、そんな中の一つでもあります、日本テレビ系「Going&Sport」の日曜日にベースボールサポーターとして出演する事になりました!』て言った後、じぬんで拍手する亀梨てらかわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
tkこの話決まってから案外時間経ってるのに亀梨の口からこの番組の話聞くの初めてだおな(;;゜;ё;゜;;)
今まで紙面とか誌面でしかこの話出てなくていまだに本当かどうかヌゲ疑わしかったから、亀梨の口から番組の話ちゃんと聞けて嬉しかったお\(^ё^)/
『好きな事だから嬉しいですね!10代の頃から交流のある江川さん。野球の事だけやんのかな?まだ詳しくは決まってないと言うか、話が終わってないんですけども、ちゃんと野球選手の名前とか覚えなくてはいけねぇな、趣味じゃなくなってきましたからね!仕事として野球をちゃんと見なきゃいけないと思います。お楽しみに!』て亀梨がdndndndn中居さんと同じ方向に向かってる件\(^O^)/
野球大トゥキ⇒野球に関わる仕事を頻繁にしだす⇒何時しかスポーツキャスターにて何て中居さん\(^O^)/
亀梨も中居さんも野球大トゥキだし、男兄弟だけで育ってきたし、演技上手だし、共通点多すぐるおな(;;゜;ё;゜;;)
あっ、後、短足でアフォ(ry
まっ、亀梨が中居さんみたいになってくれるなら、こんなに嬉しい事はないくらい嬉しいから何の問題もないけろ\(^ё^)/
(´ω`)<sks『そんな中の一つ』て事は他にも何かあるて事だおな?(´゜ω゜`)?
ライブとか?ライブとか?ライブとか?
やぱmjdアジアツアーやんのかな\(^ё^)/
亀梨、全国ツアーやるて早く言え\(^O^)/←

■メール■
TFPⅡ→『一週間くらい引きずった』とか『あぁそうだよ、くっつかなかったよ。』て拗ねちゃう亀梨てらかわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
sks亀梨が失敗しちゃったのて力んでた云々の前に、始まる前に『うちのKAT-TUNのメンバーはこの壁にもくっつきませんでしたからね~』とかゆっちの事馬鹿にしてた罰じゃね?(´゜ω゜`)?
そり完璧に中丸の祟りだろ\(^ё^)/
中丸の祟りじゃ\(^O^)/(八ッ墓村的にw←)
とりあえず、おまいは中丸に土下座\(;;^;O;^)/←
(´ω`)<『あれはね、クリアしかなかったからかなり力み過ぎましたね!もう一回出たいね!今年中にもう一度出させて下さい、よろしくお願いします。』て次はKAT-TUN全員で出演すれば良いお\(^O^)/
「TFPⅡ」の色んなアトラクションやりながらわちゃわちゃきゃっきゃするロクーンが見れた日には萌え過ぎて発狂しちゃうだろうな(;;゜;ё;゜;;)
あぁ、妄想だけでも楽しすぐるZE\(^ё^)/Yahoo!←
ピアノ→『えっ!「愛しているから」!ピアノとエレクトーンだったら、「愛しているから」!絶対綺麗だと思うよ。いかがでしょうか?』てたすかにピアノとエレクトーンなら「愛しているから」ヌゲ素敵だろうな(*´ё`*)
俺も久しぶりにピアノ触ってみようかな\(^O^)/
最近マターク弾いてないし\(^ё^)/
久しぶりに和賀っちにでもなりきって「宿命」でも弾くかな\(*^ё^*)/←
(´ω`)<sks俺「愛しているから」なトゥキ割にCD買ってから、2回しか聞いてないんだおな(´゜ω゜`)
「Loveyourself」も5回くらいしか聞いてないし、「HEARTBEAT」も1回聞いたか聞いてないかでどんな歌か知らないし、こんなんじゃだみだ(´ё`)
明日から全曲一日一回は聞くようにしなきゃな´`←
眉毛→『メイクさんか美容師の人やってくれる人がやってくれる感じ。でも、俺も思う。眉毛の形がちょっとずつ違ったりすると俺は一緒が良いんだよ!大事ですね、眉毛って。』てmjd亀梨の眉毛の形綺麗すぐるおな\(^O^)/
でも、俺的に角度がちょっと高すぐると思う(;;゜;ё;゜;;)
亀梨て顔がきつめの顔立ちだから、眉毛の形と角度をもっと緩やかにしたら、もうちょっと優しい顔立ちに見えると思うんだけろな(;;´;ё;`;;)
まっ、俺亀梨のあの眉毛嫌いじゃないからこのままでも全然良いけろ\(^ё^)/
(´ω`)<sks『ヤマナデのエキストラにも参加してくれてて、「この間、演奏してた○○です!」っておぉ~て再会じゃなくて、出会ってしまいました。』てドラマのエキストラに参加した人は普通に亀梨に喋りかけれんの?(´゜ω゜`)?
俺エキストラとかやった事ないからその辺の仕組みとかマターク知らないんだけろ、普通に亀梨に話し掛けれるならmjd凄くね\(^O^)/
良いな、良いな、良いな\(;;^;O;^)/
て、ライヴでまともに顔すら見れないじぬんが亀梨に話し掛けたり出来る訳ないから、俺にそんなチャンスが舞い降りてきても何の意味もないか/(^O^)\アイヤー
逃げ出して終わりだな\(^ё^)/人生オワタ

■アポなし■
悔しがらせよう大作戦→ギャーギャーヌゲ\(^O^)/
sks『亀?』てリスナーのおにゃのこに聞かれて、『亀!亀!』て答えてた亀梨とか『ばれちゃったじゃんかよ!』て言ってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ω`*)ぽえん☆
(´ω`)<途中で何故か電話が切れちゃって、『えぇ~』てビクーリしてた亀梨てら萌えす(*´ё`*)
sks亀梨『ちさちゃんロボットなのかと思った、おおぉ~って』てwww
そんな訳無いwww
お姉ちゃん→亀梨の『初めまして!』て言い方かわゆし(*´ω`*)
sks亀梨『優しいのか、意地悪なんだか分からない』てじぬんの事だろ(;;゜;ё;゜;;)
亀梨も悪魔なんだか小悪魔なんだかよく分かんないし(´゜ω゜`)
でも、俺は天使だと信じt(ry←
(´ω`)<『ちさちゃん泣いちゃった、悔しがって。作戦失敗だな!』て言う亀梨てら萌えす(*´ω`*)
そりにしても、『じゃ、就活頑張って!』てお姉ちゃん励ましてあげるだけじゃなくて、『ちなつも頑張れよ、受験!集中な!』て妹さんの事も気遣ってあげる亀梨優しすぐる(´σё`)
全俺が泣いた(´;ω;`)

■ヤマナデ■
『非常に仲良くて良い現場だったな~と思います。最後まで楽しんでやりたいと思いますんで、ドラマの方、是非チェックしてみて下さい!』て撮影いつ終わるんだろ(´゜ω゜`)
やぱ絢チャソとか泣くのかな(;;゜;ё;゜;;)
「神の雫」の時は里依紗ヌゲ泣いてたもんな(´ё`)
あれヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
かわゆしなおにゃのこが泣くときゅんきゅんくるおね、間違いない(*´д`*)ハァハァ←
(´ω`)<もう「ヤマナデ」クイズとやらは終わっちゃったんだろうかw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2010-03-08 18:42:41
昨日の少クラの聖カッコ良かったよね~o(^-^)o
ブレスレット素敵だね~(^0^)/
返信する
Unknown (あっきー)
2010-03-08 19:41:27
色んな知り合いからプレゼントもらえてよかったね。
返信する
Unknown ()
2010-03-08 20:40:30
亀ちゃんってつくづく
思うけど性格良すぎる
よね(*`゜∀゜*)つ
ああゆう性格のいい彼氏が
ほしいなと思うよ?(´-∀-`)w
返信する
真海さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-08 20:52:21
テラカコヨスれすたおね\(^ё^)/

嬉しかったれす♡∩^ω^∩♡
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-08 20:52:58
良かったれす\(^ё^)/
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-08 20:54:19
本当に良い子すぐるおね、あの子は(´σё`)
返信する

コメントを投稿