No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

大事なものは、心で見ろ\(^O^)/

2010-03-07 09:27:22 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆昨日☆
昨日は妹と一緒に「猿ロック」観に行って来たお(^ё^)
↓いっちのポストカードもろた(*´ω`*)

猿くんかわゆし(*´ё`*)はきゅん☆
ヤフレヴヌゲ悪かったし(今のところ2.9とかw)、ドラマの脚本は俺の大トゥキな福田さん(£とか「33分探偵」とかの)だたのに映画は長谷川さんとか言うマターク知らない脚本家さんに変わっちゃったしで、全然期待してなかったんだけろ、他人がどう評価したって、脚本家が変わったってやぱ「猿ロック」はヌゲ面白かった\(^ё^)/
俺「猿ロック」大トゥキ(*´ё`*)
たすかにりっちゃんと山本と猿くんと山田の絡みはドラマより少なくなってたけろ、やぱ山本と猿くんは最高にアフォで変態でヌゲ面白かったw
スポーツクラブでの山本とラブホテルの猿くんはmjd最強に面白かったおwww
やぱ童貞て最高に萌える(;;゜;ё;゜;;)
トゥキな子童貞だたらて妄想だけで即逝ける(;;´;ё;`;;)
でも、俺がトゥキになる子て基本的に童貞て言葉が似合わないたらしみたいなおのこのこばかだなんだおな、なんでだろ/(^O^)\w←
sksやぱ蒼くんの警官姿は半端なくかこよかった\(^ё^)/
昇格しちゃってずっとスーツ着てたから『警官姿見れないのかお(*'A`)』て一人でヌゲテンソン下がってたら、最後の最後に降格しちゃった山田の警官姿ktkr\(^O^)/
テンソン上がりすぎて『おおぉぉおおお(*´Д`*)』て心の中で遠峰一青みたいな声出してしもたお(*´д`*)ハァハァ
あの制服姿mjdやべぇえ(;゜;Д;゜;)ハァハァ
色々ご馳走様ですた(*´ω`*)
最後の最後に蒼くんの制服姿持ってくるだなんて、終わり良ければ全て良しとはこの事なんれすね、はいはい、分かります分かります(´゜ω゜`)←
そりにしても、じぬんの心が腐敗してるせいか猿くんみたいな心の綺麗な純粋なおのこのこ見てると無駄に目汁が(´σё`)
耕作にしろ、猿くんにしろ、心が綺麗すぐるんだおな(´;ω;`)
少しで良いからその純粋さを俺に分けて欲しいくらいだZE\(^ё^)/w
で、帰りにミニストップ寄って苺ヨーグルトパフェたびて帰ってきたお(*´∀`*)

苺が冷た過ぎて歯に凍みた(´σё`)←
でも、甘酸っぱくてなかなか美味しかったお\(^ё^)/
(´ω`)<「ヤマナデ」あのシーンて8ページ分もあったんだな(;;゜;ё;゜;;)
麻生さんヌゲ演技上手かったな(;;´;ё;`;;)
8話始まる前まで恭平の母親の役は奥貫さんの方が良かったなとか思ってて本当にごみんなさい(´゜ω゜`)←
sks『大きい鳥をお待ち下さい』て亀梨の発言が面白くなさすぐる件\(^O^)/w
あんな面白くないヤシ相手にしなきゃいけない絢チャソもヌゲ大変なんだろうなw
亀梨て真顔で突っ込みようのない『?』て発言ばんばんしてくるの何なんだろw
心が綺麗すぐるのか、ただのアフォなのかw


☆今日☆
誕生日ケーキ∩^ω^∩

見た目は美味しそうだけろ、味はヌゲボミョンだた´`
クリームがべったべただた(´ё`)
(´ω`)<18日の「イロモネア」に亀梨出るんだな\(^ё^)/
この前の『パーツモネア』とか言うのはタヒぬ程面白くなかったから、通常の「イロモネア」に出てくれるの嬉しすぐる\(^O^)/
早く芸人さん見て爆笑する亀梨見たいお\(*^ё^*)/

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆雑誌☆
「DramaticTVLIFE」
恭平→恭平て頭良い設定とかあったっけ?(´゜ω゜`)?
俺、原作読んだ事ないし、恭平てドラマの中でいっつも言葉とか間違えてるし、ただの馬鹿なんだと思ってたんだがwwww
恭平てピュアなだけで馬鹿とは違ったのかwwww←
(´ω`)<スーツ着てる亀梨かこよすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
写真見てkrkrしたのとか久しぶり過ぎてmjd吐き気したお(*´Д`*)ハァハァ
セキュリティ事件→『僕の俊ちゃんへの愛情が防犯セキュリティを作動させて捕獲しちゃったのかも』とか『後輩も結構泊まりに来てますけど、あんな事件は初めて。俊ちゃんはやっぱり何かを持ってる人なんです。』てやぱ亀梨、みゃお大トゥキなんだな(;;゜;ё;゜;;)
sks亀梨の家に泊まれるみゃおてらうらやましす(;;´;ё;`;;)
俺も亀梨の家泊まりたい(;;゜;ё;゜;;)
いくら払えば泊まらせてくれんだろ\(^ё^)/←
(´ω`)<そいや、今週の金曜日「はなまる」にみゃお出るんだおね\(^ё^)/
質問しに行かなくては\(^O^)/
レポ→亀梨の殴られ顔かこよすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
sksやぱ恭平はホストの時が1番かこよかったおな(*´∀`*)
あれはmjdやばかった\(^ё^)/
(´ω`)<生えかけのすね毛が痛痒いのが大事件とか亀梨かわゆし(*´ω`*)
亀梨すね毛ヌゲ濃いもんな(;;゜;ё;゜;;)
要らないなら1本ほすいお(*´Д`*)ハァハァ←

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-03-07 19:41:21
猿ロック、面白かったみたいでよかったね。

誕生日ケーキおいしそう!
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-07 21:13:36
良かったれす\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2010-03-07 22:31:19
ケーキもイチゴパフェもおいしそ~。
映画も面白そうだね。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-07 23:51:20
パフェはヌゲ美味しかったれす(*´ω`*)
返信する
Unknown ()
2010-03-08 20:41:47
このパフェちょおうまいよね
(σω゜`)
ハロハロ並みにはまる
って思った(´-Д゜`)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-08 20:54:59
テラウマスだおね\(^ё^)/
返信する

コメントを投稿