No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

私なんて死ねばいいと思ってた、でもどこかで私だけが生き延びることだけ信じてきた。

2010-03-09 11:33:50 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
昨日は「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」て映画のDVDを見たお\(^O^)/
やっと「20世紀少年」見終わった\(^ё^)/
あんな結末だたのか\(*^ё^*)/
もうちょっとかる~い感じで終わるのかと思ってたら、なかなか深い終わり方で色々考えさせられたお(ヽ´ω`)
やぱイジメとかしちゃらめらおね(´ё`)
あそこまで人を狂わせるんだから(´σё`)
sks平愛梨かわいすぐるだろ(;゜;Д;゜;)
かわゆしなおにゃのこの泣き顔て何であんなに萌えるだろ(*´д`*)
最後の最後にカンナがわんわん泣いてたあの表情だけで飯が軽く5杯はいけたZE\(^ё^)/w
(´ω`)<「ctkt」て今後はSP番組になるのか\(^O^)/
もう完璧終わったと思ってたから嬉しすぐる(´σё`)
今後もやぱ内容はオキテSPみたいなヤシなんだろうか(;;゜;ё;゜;;)
出来れば、ゲストとか要らないからロクーンだけでノープラン旅とか仙台ロケみたいなのをやってほすいな(;;´;ё;`;;)
やぱKAT-TUNは6人だけでゲストとかに気を遣わずに6人でわちゃわちゃきゃっきゃしてるのが1番良い\(^ё^)/
とりあえず、冠じゃなくなっても「ctkt」を持続させてくれる日テレTHX\(*^ё^*)/
やぱ日テレはKAT-TUNを見捨てずにいてくれた(´σё`)
日テレ、ありがたすぐる(゜´ω`゜)


○今日○
今日は今から病院行って来るお\(^O^)/
精神科\(^ё^)/Yahoo!←
(´ω`)<何か今日朝からOPPすぐる(´ё`)
最高に腹が痛い/(^O^)\アイヤー

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇W誌◇
伝言板→ふみきゅんの『あの髭剃りめっちゃ良いです』てのがヌゲ気になるw
亀梨、ふみきゅんに良い髭剃り教えてあげたのかなw
(´ω`)<なべしょの伝言に『そりゃあ覚えてますよ!宮舘くんだよね(笑)』て返す亀梨きゃわん(*´ω`*)
REP②→ジェンガがあっけなく倒れてソファーが後ろに倒れるほどの勢いでビクーリしてのけ反るて亀梨ていくらなんでも驚き過ぎwwww
おまい大袈裟すぐるだろw←
(´ω`)<REP①のみゃおの『電気温泉』とか手越の『茶髪』のアドリブとか聞きたかったな(;;゜;ё;゜;;)
そういうの全部DVDBOXに収録してくれたりしないかな\(^ё^)/
REP③→亀梨『生まれ変わるなら4人の中で誰が良い?』⇒清史郎『4人一緒になったのが良い!』てこりはD誌の『お兄ちゃんにするなら4人の中で誰が良い?』と同じ答え(´ё`)
やぱ清史郎に気を遣わせ過ぎだって(´゜ω゜`)
清史郎、気遣い過ぎて疲れちゃうから、もう清史郎にそういう質問すんな('A`)
やみとけ、ばかめが!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<REP④のソファーで寝ちゃってる亀梨の写真かわいすぐる(*´ω`*)ぽえん☆
クッションで顔隠してんのとか最強に萌える(*´ё`*)
(´ω`)<REP⑤の手越の『苦しくないのかな?』発言てら萌えす(*´ω`*)
sks俺もよくあんな風にクッションで顔隠して寝ちゃうから分かるんだけろ、あれてちょっと息苦しいくらいが心地良いんだおな(;;゜;ё;゜;;)
別にMな訳じゃないんだけろ(´゜ω゜`)←
REP⑧→絢チャソが逃げるくらい至近距離で写真撮って、『良く撮れてる』てご満悦とか亀梨Sすぐる(;;゜;ё;゜;;)
そういうの凄く好きだ(はぁと)←
(´ω`)<W誌の「ヤマナデ」レポは萌え祭だたな\(^ё^)/
素敵なレポTHX\(^O^)/
幼い頃の自分を表す3つの言葉→『次男は優しいから生意気な口をきいてたけど、長男はさすがに怖くて言えなかった』とか亀梨きゃわ(*´ω`*)
sks今でも仕事で何かを発言する時、『生意気な事言ってるな、俺』て思ってるとか、俺は亀梨は生意気なんじゃなくて真面目で心が綺麗すぐるだけだと思うんだけろな(;;゜;ё;゜;;)
違う?(´゜ω゜`)?←
(´ω`)<『今はそうでもないけど』て亀梨は今でも短足だお\(^ё^)/
だけろ、亀梨の短足は萌えだから問題なし\(^O^)/←
今の自分を表す言葉→『自分をオフの状態にする時間がなくても、常に何かを作ってる感じがすると楽しいって思ってくる』とかなんて役者向きな子なんだ(;;゜;ё;゜;;)
やぱ亀梨は何かを演じてる時が1番きらっきらしてるとおも\(^O^)/
なので、亀梨に早く主演映画を(´゜人゜`)←
(´ω`)<sksそろそろ撮影も終わるおね?(´゜ω゜`)?
14日のエキストラ募集してたて事は14日までは撮影があるて事だろうけろ(;;´;ё;`;;)
撮影終わったら、イパーイ寝れたら良いね\(^ё^)/
何かを決める時助けてくれる人→『悩みを相談する事もない。』とか『最終的に決めるのはいつも自身だからね。』てあれ俺こんな質問答えたっけ?(´゜ω゜`)?←
この質問の答え、じぬんと同じ意見過ぎてビクーリした(´σё`)
(´ω`)<亀梨の言う『精神的に自立』てこういう事なのかな\(^O^)/
○○を分かち合える誰かが居たら良いのに→『俺自身。俺と言う人生を体験してる人が居たら、それこそ相談事とかここはあれだよな、そうだよなって分かち合えるよね。まぁ、実際は自分と自分の心の中の会話になるんだけどさ。』て亀梨何かヌゲ病んでね?(´゜ω゜`)?
亀梨の事ちゃんと理解してくれる人、亀梨の周りには居ないのかな(´ё`)
これて俺には、本当は悩み事とか誰かに相談したいんだけろ、じぬんの気持ちを100%受け止めてくれる人が居ない、だから、じぬんがもう1人居たら良いのにみたいに聞こえるんだけろ(´σё`)
何か亀梨見てると時々頑張り過ぎてぱたっとタヒじゃうんじゃないかとヌゲ心配になるんだおな(ヽ´ω`)
本当は苦しいのに、そういうのひた隠しにしてそういうの必死で我慢してがんがってそうで恐ろしい(´ё`)
たぬん俺みたいな最低な人間が周りの意に反してしぶとく生き延びて、亀梨みたいな心の綺麗な子の方がぱたっとタヒんじゃう気がして仕方ない(´σё`)
俺はじぬんの病気とかにネタしてテケトに図太く生きてるけろ、亀梨て真面目過ぎてじぬんが病んでる事にすら気づかなさそうなんだおな(ヽ´ω`)
て勘繰り過ぎか(´゜ω゜`)
ごみんなさい(;;´;ё;`;;)←
(´ω`)<『年下の共演者やスタッフが年々増えてきたから「うわ、ちょっとちゃんとしよう!」て思うようになった』て£の頃から言ってるおな(;;´;ё;`;;)
sks『自分の感情を殺してでも見本にならないといけない立場になってるなっていうのを感じるようになった』とか亀梨の精神力ヌゲ(;;゜;ё;゜;;)
どうすれば亀梨みたいなちゃんとした大人になれんだろ(´ё`)
育て方?もって生まれた性質?
どうしたら亀梨みたいな生き方が出来るのかmjd謎すぐる(´゜ω゜`)
mjd亀梨て凄いおなー(´σё`)
亀梨みてるとじぬんのダミ人間さ加減にmjd嫌気がさすお(ヽ´ω`)


◇D誌◇
KAT-TUNピンナップ→KAT-TUNのピンナップとかヌゲ久しぶりじゃね?(´゜ω゜`)?
最近、嵐とか嵐とか嵐とか嵐とかしか見なかった気がするんだがww
(´ω`)<そりも3:3で両面とか\(^O^)/
sks何であの組み合わせなんだろw
ヤマナデ→撮影現場でもやぱ写真撮ってんのか\(^O^)/
sks撮影合間に暴食してる亀梨の写真てらかわゆし(*´ё`*)
耕作も大食い設定だたけろ、あの時は暴食したりしてなかったおなーてありはボクサーて設定だたから、暴食しちゃだみだたのかw
あの時、亀梨mjdむっきむきだたもんな(;;゜;ё;゜;;)
腕の筋肉とかヤバかったおな(;;´;ё;`;;)
あれ見た時、やぱ亀梨は鍛えたりしてない華奢な方が萌えると改めておもたお\(^ё^)/←
(´ω`)<現場で軽快に口笛吹くヤシなんか亀梨しか居ないwww
sks口笛も聞きたいけろ、俺はエキストラ参加したヲタが言ってた警備員恭平がカエラの歌歌ってた姿がヌゲ見たい(*´Д`*)
亀梨がカエラの歌とかたまらなす(*´Д`*)
俺カエラの歌全曲歌えるくらいカエラ大トゥキだも\(^ё^)/
清史郎→アイスの話の件で亀梨『ここに売ってるの?』⇒清史郎『うん!』⇒亀梨『買ってくる!』(売店へダッシュ)てのがかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐる(*´Д`*)はぁーん☆
きっと亀梨的にじぬんが食べたい<アイス食べた清史郎の喜ぶ顔が見たかったに違いない(;;゜;ё;゜;;)
いかん、漫画読んでる途中に目汁が(´σё`)
亀梨良いお兄ちゃんにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
次生まれ変われたら、亀梨みたいなぶさきゃわでてらやさしすなお兄ちゃんのいる幸せな妹に生まれ変われますように(´゜人゜`)←
(´ω`)<『スナコと乃依付き合うならどっち?』て質問に答えた清史郎に『その歳で社交辞令はあかん!』て言ううっちと『嘘で良いんだよ』て言う亀梨かわゆし(*´ё`*)
sksうっち『4人の中でお兄ちゃんにするなら誰が良い?』⇒清史郎『4人がまざったやつ!』⇒うっちみゃおかめてご『えー(不満げ)』て流れが萌え過ぎて吐き気が(*´Д`*)
でも、8歳のおのこのこにこり以上気を遣わせるのやみれ(´゜ω゜`)
そりゃ、清史郎もそんな事ばっかしつこく聞かれたら嫌気がさしちゃうおな(´ё`)
絢チャソの言う通り、4人がしつこすぐるから清史郎疲れちゃうんジャマイカ\(^O^)/
清史郎は何も悪くない、悪いのは加減を知らない大人達だ('A`)←
最近買ったもの→最近買ったのは7.1chのスピーカーで、そり使ってDVD見たら音が映画館みたいだたとか亀梨の家行きたい行きたい行きたい(;;゜;ё;゜;;)
そりで「スウィニー・トッド」の剃刀の音聞きたい(*´Д`*)←
(´ω`)<亀梨の着信音の『「着信ちゅうぅぅ」ていう誰かわかんないけど声のやつ。』の正体が気になりすぐる件\(^O^)/
そりて携帯に元々入ってた着信音なのかな、そりともどっかでとったのかなw
もしや、そりて着信萌えボイス的なヤシなんじゃ(;;゜;ё;゜;;)←
sks『待受は愛犬』が『待受は愛人』に見えてしたタヒぬ程ビクーリしたw←
ハプニング→今年に入ってからお気に入りのパンツとベルトが家の中で行方不明ての見て、亀梨の家に泊まりに来る後輩が盗ったんじゃとか光の速さで亀梨の後輩疑ったりしてごみんなさい(´ё`)
そりか、みゃおだな(;;゜;ё;゜;;)
亀梨のパンツ欲しがるなんてみゃおしかいない(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<亀梨も褒められて伸びるタイピなのか(*´ω`*)
俺もだw
基本的にやる気0なのにけなされたりしたらもっとやる気なくす\(^ё^)/←
夢→20時間寝るとか亀梨dndk疲れてんだ(´ё`)
sks3日間で4時間半しか寝てないとか、亀梨それでよく持つおな(;;´;ё;`;;)
俺だたらゼターイ㍉\(^O^)/
ねもすぎて記憶喪失になるお\(^ё^)/←
(´ω`)<亀梨が言われるとテンソン上がる言葉は『Iloveyou』なのか(;;゜;ё;゜;;)
sks『でも気がついたら全く言われてないな(涙)』て『好き』て日本語では言っても、『Iloveyou』て英語ではなかなか言わないおな(;;´;ё;`;;)
そんなの日常的に言ったり、言われたりしてるヤシなかなか居ないとおもwww


◇P誌◇
ピンナップ→かこいいのに亀梨の顔の真ん中に折り目とか最強にうぜぇえ\(^O^)/
あんなかこよすな亀梨のピンナップ久しぶりなのに、P誌は馬鹿か\(^ё^)/
これ普通に折れ目入ってないのがほすいお(´ё`)
(´ω`)<『愛用のグローブ忘れた事に気付いた時の心の折れ方は半端ない』とか亀梨らしいおな(*´ё`*)
亀梨かわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
HBK→ガサ入れKAT-TUNの『プリントシール』て表現の仕方てらなつかしすww
そいや、KAT-TUNと撮ったプリ昔見た事あるなw
あれ普通に流出してたおねw
(´ω`)<ベストアンサーを検討中の亀梨の首傾げてる写真てら萌えす(*´ё`*)はきゅん☆
みゃお→絢チャソに『俊ちゃんはみんなの中心的存在になりつつあります。神ですね(笑)』て言われるみゃおワロスwww
(´ω`)<手越ペアルックした事あんのかw
sks手越だたら女物の服とかも似合いそうだし、普通に女物の色違いとか着てても何の違和感もなさそうだおな\(^ё^)/
バレンタイン→女性スタッフにチョコ貰って『マジで超嬉しい!』て笑顔になる亀梨より絢チャソに『ハッピーバレンタイン!』てチョコ貰って『ありがとう』て微笑む清史郎の方に激しく萌えたのは俺だけじゃないおね?(´゜ω゜`)?
清史郎て本当に可愛いおな(*´ω`*)
可愛いにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<sksやぱ亀梨は現場でやるゲームも野球なんだなw
そりにしても、髪が短くなったのを『猿みたいでしょ!』て言う亀梨とか眼鏡ずらしてスナコを見てる亀梨の写真とかヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
特にあの眼鏡ずらしてる亀梨の写真はやばすぐる(*´Д`*)
mjd萌えタヒぬかとおもたお(;;´;ё;`;;)←
貴方が思うレディーの条件→亀梨は『心が大きい事』で、みゃおは『ご飯食べながら携帯とかいじらない』とか俺心は小さいし、ご飯食べながらちょいちょい携帯触るし、どっちもだみだ\(^ё^)/
あーあ/(^O^)\
(´ω`)<亀梨の眩しい存在はジョニーデップで『あの独特な雰囲気が凄く好きなんだよね。』とか、俺もジョニーデップ大トゥキだ\(^O^)/
ジョニーデップ単体の独特な雰囲気もかこよすだけろ、ティムバートン作品に出てる時のジョニーデップの異質さが俺はトゥキすぐる(;;゜;ё;゜;;)
だから、タヒぬまでにジョニーデップとティムバートン監督には1回で良いから、会ってみたいお(;;´;ё;`;;)
きっかけ→事務所に入って180度大きく変わったとか\(^O^)/
亀梨、事務所大トゥキだもんな\(^ё^)/
蛇兄に入れて良かったね(*´ё`*)
(´ω`)<sks『色んな刺激が自分を変えるきっかけになっている』とか上手い事言いやがって\(^O^)/
泣いた(´σё`)←
カメラ→去年の年末にした一眼レフが楽しいとか亀梨mjdカメラにハマってるんだな\(^O^)/
写真倶楽部近々また開催されんのかなw
この前のは仕事で行けなかったみたいだから、次のは参加できたら良いな\(^ё^)/
(´ω`)<『上手く撮るこつはとにかく自分の感性を大事にする事じゃないかな』て何か亀梨、オキテ先生みたいだなw
亀梨先生・・・・・・あっいかん、また妄想が(´゜ω゜`)←

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-03-09 19:36:01
雨の中、病院お疲れさま。

亀梨くんもそうだけど、芸能界で活躍してる人って、みんな精神的に強いよね。自分には無理かなって思うもん。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-09 21:10:54
そうれすおね\(^ё^)/
皆凄いれすおね(´σё`)
返信する
Unknown (真海)
2010-03-09 22:02:50
私も20世紀見たよ~。
第1弾の後姿で、佐々木さんって気づいちゃう辺り、背中フェチだったのかと思ったよ。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-09 22:38:33
あれもうちょっとちゃんと隠さないとダミれすおね(´゜ω゜`)
声とか体型とかでじぬんもすぐ分かっちゃいますた(;;゜;ё;゜;;)
返信する
Unknown ()
2010-03-13 14:45:38
あたしわW誌とP誌
買ったよ(´-Д゜`)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-13 17:43:48
そか\(^O^)/
返信する

コメントを投稿