No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

どれだけ寂しくても僕らは歩き続ける、

2010-02-15 14:01:59 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◇昨日◇
昨日は「オリ☆スタ」で亀梨が最近観たて書いてた「さらば青春の光」て映画のDVDを観たお(^ω^)
亀梨の書いてた通り、TheWhoの音楽ヌゲかこよかった(*´∀`*)
『生きるのはたくさん、死ぬのもうんざり』とかじぬんの気持ちにぴったり過ぎて目汁(´σё`)
今度、TheWhoの「四重人格」借りて聞いてみようかな\(^O^)/
sks亀梨は『ファッションとロックの映画』て書いてたんだけろ、俺的にはファッションとロックてより音楽(ロックとモッズ)と青春の映画て感じだたな(;;゜;ё;゜;;)
結末にヌゲ上手く青春の悲哀が表現されてて、色々考えさせられる映画だた(´ё`)
もしかしたら、亀梨はこの映画の主人公のにじぬんを重ねてんのかな~とか思うとヌゲ切なかったし´`
『全てが裏目に出る』とか亀梨の気持ちなのかな~とか思うと堪らなかった(´σё`)←ほぼ妄想だけろw
そりにしても、バレンタインにトゥキな子がトゥキな映画観てた俺て何て健気\(^ё^)/
何て素敵なバレンタインの過ごし方\(^O^)/
全米を泣かす俺\(*^ё^*)/←黙れw
べ、べ、べつにないてなんかねーよ(´゜ω゜`)
た、た、たのしかったし、ひとりでも(´゜ω゜`)←
(´ω`)<絢チャソの作ったクッキーヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
あれ亀梨も食ったんだろうな(*´ω`*)
きっと亀梨の事だから、あのかわゆしなクッキーを色んな角度から眺めながら『可愛い!可愛い!』連呼してきゃっきゃしてたに違いないwww←


◇今日◇
おもたんだけろ、雫の時に比べると波の連載更新する率低すぎじゃねw
雫の時は現場の様子とかもちょくちょく更新してくれてたのにな(;;゜;ё;゜;;)
ワイン事業部の皆で一緒に昼ご飯食べたとかこういう話で盛り上がってますとかw
ヤマナデ連載てそういうネタほとんどないおなw
何でだろw
(´ω`)<今からちょっくら妹の誕生日プレゼントでも買いに行って来るお♡∩^ω^∩♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◇テレビ◇
「黒バラ」
○物真似○
カブレラ選手→やぱ後ろの方でちっちゃく映ってる亀梨てら萌えす(*´ω`*)
ヌゲキョロキョロしてたのとか堪らん(*´д`*)
江夏豊選手→後ろで手組んでnrnrしてた亀梨かわゆし(*´ё`*)はきゅん☆
古田敦也選手→迷いながらボタン押しに行って、指差しながら『古田さん!』て言った後、nrnrnrnrしてた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´∀`*)
野球に関わってる時の亀梨て何であんなに楽しそうなんだろ(*´ё`*)
萌えすぐる(*´ω`*)ぽえん☆
タフィ・ローズ選手→中腰でヌゲ真剣に物真似してる亀梨てらいとしす(・´ω`・)ぽえん☆
古田敦也選手→レッドさんが答えたの聞いて亀梨が笑ってるのは、亀梨の見切れた腕が揺れてるので分かるんだけろ、肝心な顔映らず(´ё`)
なんかこり見てると久しぶりにズニア担に戻った気分を味わうお(;;゜;ё;゜;;)
見切れてる自担探すのに必死になたのとか何年ぶりだろw
久しぶりに『喋った!』とか『映った!』とかで一喜一憂したな(*´д`*)
(´ω`)<ジャイアンツの選手がブルペンから出ていく時、亀梨帽子脱いでちゃんとお辞儀してたんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
帽子に手あててるとこまで映ってたし\(^O^)/
何てで(ry
あんまり褒めると嘘臭くなるからやみとこ(´゜ω゜`)←

○ジャイアンツ戦の大反省会○
バスの中→なんかそこまで昔の事じゃないのに、あの後、蛇兄運動会があったり、ドラマが決まったり、中居さん特番に出させてもらったり、「SMAP×SMAP」出演があったり、1月から怒涛のドラマ番宣ラッシュが始まったり、新曲が出たりしたせいでヌゲ昔の事の様に感じるお(;;゜;ё;゜;;)
sksあのバスの中での亀梨の弾けっぷりは半端なかったな(*´Д`*)
始終きゃっきゃきゃっきゃしてずっとにっこにこで可愛いにも程があった(;;゜;ё;゜;;)
きゅんと来過ぎて目汁鼻汁涎変な汗が止まらなかたお(´゜ω゜`)ヒェエエエエエエ←
(´ω`)<『タレントらしからぬはしゃぎっぷり』てテロップの背景に亀梨うpktkr\(^O^)/
sks東京ドーム指差しながら『うわぁ~』て今まで見た事ないような笑顔で喜んでた亀梨はmjd可愛かったな(*´∀`*)はきゅん☆
中居さんの座ってる後ろの席振り返ってけっけ笑ってるかわゆしな亀梨の姿はタヒぬまで、いや、タヒんでもゼターイ忘れません\(^O^)/
地獄でも思い出して萌え萌えしてやるZE\(^ё^)/ばく←
選手紹介→亀梨髪なげぇ\(^ё^)/
風になびく金髪、時々うっとうしかったけろ、嫌いじゃなかったな(;;゜;ё;゜;;)
帽子からはねた髪がちょちょっと出てる感じは最高の萌えだた\(^O^)/
(´ω`)<短髪になた=一時髪縛ってる亀梨が見れないて事か(´゜ω゜`)
さらば、ハーフアップ萌え亀梨\(^ё^)/←
試合→試合見ながら拍手して喜んでる亀梨かわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
また近々中居さんと一緒に野球してほすいな(;;゜;ё;゜;;)
中居さん+亀梨×野球=最高の萌えだた\(^ё^)/
(´ω`)<そいや、亀梨がピッチャーとしてがんがってる時に、ヨシダさんが『中居くん!中居くん!』とか連呼しながら、亀梨の後ろ横切っていった事あったなwwww
あれテラクソワロタwwww
あのシーン大トゥキ\(^ё^)/
試合後→にっこにこしながら会場に入って来た亀梨てらかわゆし(*´ω`*)
ゴーグルかけてる亀梨なかなか池様だし\(^O^)/
そして、『ナイスピッチャー』て言われながら「黒バラ」メンバーにこれでもかてくらいビール顔にかけられまくってる亀梨てら萌えす(*´ё`*)はきゅん☆
顔にビールかけられすぎて、インタブにも『ありがとうございました!』しか答えられてなかったし、度が過ぎてて『もう、良い!』みたいな感じで手で皆を振り払ってたしwwww
軽くイジメに見えたwwwww
そりに、中居さんなんて亀梨の頭上からビールばしゃばしゃかけてたしwwwww
や、や、やみないでもっとやれ\(^ё^)/←
(´ω`)<ビールかけられ過ぎてぴょんぴょん跳んでた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
ヨシダ→ヨシダさんビールにかけてる亀梨楽しそうすぐるwwww
何あの笑顔(*´Д`*)
悪戯っ子にも程がある(*´ё`*)
萌えタヒさせるつもりか\(^ё^)/
sksあんなにふざけ倒してる亀梨初めて見たな(;;゜;ё;゜;;)
「黒バラ」素敵な思い出をTHX\(^O^)/
(´ω`)<ビールかけ終了後のヨシダさんの後ろで白いタオルで体拭きながらnrnrnrnrしてた亀梨ヌゲ可愛かったな\(^ё^)/
来週からあの絡みが見られないと思うとヌゲ寂しい(´゜ω゜`)
いやら(´σё`)←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-02-15 17:08:09
誕生日プレゼントはいいの見つかった?
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-15 21:00:01
特になかったれす´`
返信する
Unknown (真海)
2010-02-15 22:27:49
(´∀')ちゃんの笑顔は癒しだよね~♪
見てると元気が出てくるよね
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-15 23:02:11
かわゆしれすおね∩^ω^∩
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:02:38
うちも恭平くんの連載
見てるけど、あんま更新
してないから最近見ること
なくなった⊂(^ω^)⊃
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:15:17
あんまり更新されないもね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿