No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ねもい\(^O^)/

2010-02-16 14:55:04 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆昨日☆
昨日は妹の誕生日プレゼント探しに行ったんだけろ、妹の欲しがってた可愛い付箋なんかどっこにも売ってなかった/(^O^)\アイヤー
カラフルな付箋は売ってあったんだけろ、カラフルと可愛いて違うおね?(´゜ω゜`)?←
じぬん昔からポストイットよりドッグイヤー派だから付箋なんか買った事ないし、可愛い付箋なんて何処に売ってあるのか全然ワカンネ(´ё`)
sksポストイットて言うと文具よりも「流星」の桐谷さん(修二じゃなくて健太さんw←)の顔しか浮かばないおなwwww
いや、でも、俺の中で桐谷さんと言えば、£の紅流星以外の何者でもないが\(^O^)/
紅流星に追い詰められまくってもがきまくってた耕作くんの愛おしさは思い出しただけでも瞬間的に泣けるお(´σё`)←
(´ω`)<妹の誕生日プレゼント買いに行ったのに、妹の誕生日プレゼント何一つ買わずに、じぬんのパーカー買っちゃった俺て(;;゜;ё;゜;;)
sksこのアメコミ柄パーカーテラカワユシ(*´ω`*)
アメコミ柄パーカー欲しくてずっと探してたから良いお買い物が出来たお\(^O^)/


☆今日☆
蛇兄運動会のうちわ届き始めてるんだな\(^O^)/
俺も一応申し込んだんだけろ、届かないて事は外れたのか/(^O^)\アイヤー
あれ何気にちょっと欲しかったな(ヽ´ω`)
じぬんの知ってる人イパーイ当たってるのに、俺だけ当たらないのは日頃の行いが悪いせいかなwwww←
(´ω`)<ねもすぎてあたまがくらくらするお\(^O^)/

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-02-16 17:11:25
パーカー好きだよね!かわいい。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-16 17:38:25
パーカー大トゥキれし\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2010-02-16 21:10:12
パーカーカワユス♪p(^^)q私も洋服買いにいこうかな~(^0^)/
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-16 21:38:51
買い物楽しいれすおね∩^ω^∩
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:01:48
柄がすごいね(T0T)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:14:23
アメコミ柄だお\(^O^)/
返信する

コメントを投稿