No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

絶対的な信頼と対照的な行動、絶望的な運命がある日恋に変わる。

2010-02-14 09:42:47 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
昨日は「ジョゼと虎と魚たち」て映画のDVD観たお(^ω^)
ヤフレヴの総合点数ヌゲ高かったから期待してたんだけろ、じぬん的にはそこまで感動しなかった(´ё`)
ヌゲ切ない結末だたんだけろ、俺にはあんまりぐっとこなかったかな(ヽ´ω`)
SMマニアの件はヌゲ面白かったけろwwww
sks£でシスターミリーだた江口さんがぶっきの上で腰振ってたのはヌゲ衝撃的ですたwwwww
あの人ああいうのダイジョウビな女優さんだたんだなw
(´ω`)<3月11日に「ヤマナデ」写真集発売なのか\(^O^)/
『1500円て高くね?』と思って、去年の「神の雫」の写真集引っ張り出してきたら、「神の雫」の写真集は「ヤマナデ」写真集より200円高い1700円だたと言うw
主要メンバー撮りおろして事はみゃおもイパーイ写ってんのかな\(^ё^)/
みゃおも亀梨みたいに静止画に弱い気がするから(みゃおの写真は毎回ヌサオサーン率が高すぐるwwww)写真集に載ってるみゃおは池様だと良いな\(^O^)/
tk亀梨とみゃおの2ショイパーイおながいします(´゜ω゜`)
誠一にしろ、みゃおにしろ、亀梨との身長差にヌゲ萌える(*´ω`*)
背中合わせだたりしたらなお良い(*´ё`*)←


◎今日◎
今日はバレンタイン司祭が処刑された日なんだおね(;;´;ё;`;;)
そんなに日にリア充達は友達やら彼氏やらにチョコあげまくってキャッキャするのか・・・・・・(遠い目)
まっ、友チョコあげる友達も本命チョコとやらを渡す相手も誰一人居らず、カフェイン取り過ぎるとパニック発作が出るからチョコがほとんど食えない俺にはマターク関係ない行事であり、国生さゆりの歌を無駄に何十回も聴かされる日て認識しかないんだけろ\(^O^)/
亀梨今年は何個チョコ貰えるんだろw
絢チャソからは貰えるかな(´゜ω゜`)
絢チャの手作りチョコはパッキングがヌゲカワユシなイマゲ(;;゜;ё;゜;;)
高島さんはヌゲ高級なウィスキーボンボンとかくれそう(´゜ω゜`)
てな感じで今日はバレンタインネタに一日中妄想でもするかな\(^ё^)/ばく
(´ω`)<「CDTV」の恋人にしたいアーティストランキング明らかにおかしくねwwww
何で亀梨が4位wwwww
ねぇよwwwww
大体亀梨が4位なのに、岡田さん、錦戸さん辺りがランクインしてないなんてありえないw←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
■亀アリ?亀ナシ?■
・デートの時に気合い入れすぎてるおにゃのこはあり?なし?
(´∀')<かめあり!あり!あり!
(´ω`)<『ありだよ!全然!良いじゃん!それがだもん!好き好き!良いな、デートしたいなぁ。』て言う亀梨かわゆし(*´ω`*)
亀梨くらい有名だとデートとかするのもヌゲ大変なんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
金曜日されても良いからデートしちゃえ\(^O^)/やっちゃえ\(^O^)/←
sks始まる前に『こんな女ってかめありぃ(*´Д`*)はぁはぁ、かめなし(*´Д`*)はぁはぁ』て言ってた亀梨てら萌えす(*´ω`*)はきゅん☆
俺基本的に『はぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)』する子ヌゲトゥキれし(;;´;ё;`;;)
堪らんれし(真顔)←

■バレンタイン■
幼稚園とか小学生の頃がピークで、年々の数が減っていった結果、去年はスタッフさんから貰っただけだたとか(・´ω`・)
里依紗とか内田さんとか「神の雫」の共演者のおにゃの人からは貰えなかったて事?(´゜ω゜`)?
でも、今年は絢チャソがくれんじゃね\(^ё^)/
あの子は気使ってそういうのしてくれそうな希ガス\(^O^)/
(´ω`)<『ロッテさんのガーナチョコレート、手作りする際にはロッテのガーナチョコレート使ってみてはいかがでしょうか?』て「ヤマナデ」てやたらロッテのお菓子出てくるもんな(;;゜;ё;゜;;)
ああいうの邪魔くさい\(^ё^)/ばく←

■メール■
223位→『亀ちゃん、褒めて!褒めて!』てメールに対して、『おっせぇーだろw全学年何人居るか分かんないけど、223位っておっせぇーだろw』て言うとか亀梨dndkドS(;;゜;ё;゜;;)
そして、その後『まぁ、でも頑張ったからね!』て褒めるとか何て最高のツンデレ(;;´;ё;`;;)
そんな亀梨にはPerfumeの「Puppy love」を聞かせてやりたいお\(^ё^)/←
(´ω`)<sks『長距離走は毎年10位には絶対入ってたね!最高3位とかだった!』て自慢いらねwww
褒めて欲しかっただけで、おまいの事は誰も聞いてないw←
フラダンス→『俺も終わって4月くらいから、ヨガ始めようかなって思ってて』てヨガ始めんのか(;;゜;ё;゜;;)
どっか教室とかでやるのかな(;;´;ё;`;;)
亀梨がやってるとこ、コソーリ覗き見したい(真顔)←
(´ω`)<『腰つき上手い女の子、いや~好きですよ。』とか『ちょっと腰つきが上手い女の子良いんじゃないですか!』て完璧性的な意味だろ(;;゜;ё;゜;;)
まっ、俺も基本(性的な意味で)しか発言しないから良いけろ\(^ё^)/←
シンガポール→シンガポールに「ごくせん」のポスター貼ってあったの何故www
(´ω`)<sks『へぇ~、凄いね!シンガポールに居るんだ、俺!』の一言で終わりとかwww
二次会→『へぇ~、気になってないとそんな事しないよ!その子はきっと君の事が気になってたんだと思うよ。うん、そんな気がします!』とか\(^O^)/
(´ω`)<たすかに嫌いなおにゃのこの身体は触らないおな(´゜ω゜`)

■アポなし■
電話越し→電話越しに楽器弾いてるの聞かせるとか何てリアル「ブザビ」\(^O^)/
sks『泣きそうなんですけど(´ё`)』て言うリスナーのおにゃのこに『泣いても良いよ!泣くなって!でも、泣いて良いぞ!』て言うとかそこも最高なツンデレで攻めるのか(*´Д`*)
亀梨のそういうとこ堪らん(;;゜;ё;゜;;)
萌えすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
やぱ亀梨はPerfumeの「Puppy love」聞くべき\(^ё^)/←またかw
(´ω`)<そりにしても、リスナーのおにゃのこに『亀ちゃん神様!』て言われて、『亀ちゃん人間だよ!』て言う亀梨何なの(;;゜;ё;゜;;)
萌えすぐる(*´Д`*)
萌えるにも程がある(´σё`)
いや、おまいは人間じゃなくてネ申だろ(:.;´゜;ё;゜`;.:)
もうネ申の領域すら越えt(ry←
作曲→時間の事気にするリスナーのおにゃのこに対して『まじで4分で平気だよ!』て言ってあげる亀梨やさしす(*´ё`*)はきゅん☆
(´ω`)<sks時間上カットとか´`
ちゃんと全部聞きたかったな(´ё`)

■ED■
『4分しっかり聞かせてもらったんですけど、感動しました。自分がイメージされて・・・・・・・・ああいう作品・・・・・・直接は関われてないんですけど嬉しい・・・・・すげ~や!音をしっかり録ったものを送ってきて欲しいです。感動しました!ありがとうございます!』て相当良かったんだろうな(*´ω`*)
(´ω`)<作詞はまぁどうにかしたら出来そうだけろ、作曲てなかなか難しいおな(;;゜;ё;゜;;)
才能ないと㍉だとおも\(^ё^)/

■ヤマナデクイズ■
・雪之丞の彼女の名前は?
(´ω`)<件名はもちろん「ヤマナデクイズ」で\(^O^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎テレビ◎
「王様のブランチ」
☆ロックハート城☆
手越の女装かわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
そりにしても、亀梨『寒くないですか?』⇒ヲタ『寒い!』⇒亀梨『知ってます!』⇒ヲタ『温めて!』⇒亀梨『後で♡後で♡』ヲタ⇒『ぎゃ~!』て絡みてら萌えす(*´ё`*)はきゅん☆
(´ω`)<あそこでちゃんとのってくれる亀梨て素敵\(^O^)/

☆800人が聞きたい!イケメンの素顔☆
たすかに『聞きたい質問じゃない!物真似披露して下さいってして下さいじゃないですかw』て亀梨の言う通り、物真似披露は質問じゃねwww
sksやぱディランの真似は手越より亀梨の方が上手い\(^O^)/
手越のスカートの中覗いて『お前がキャサリンだ!』て言ってるのとか最高に似てたし(*´ω`*)
亀梨てなかなか芸達者だおな\(^ё^)/
素敵\(^O^)/←
(´ω`)<うっちのケンコバさんの真似上手過ぎだろwww
うっちにあんな特技があっただなんてw

☆800分の7を目指せ!☆
うっちが質問してる時さもそうにしてた亀梨てら萌えす(*´ω`*)
うっちが6人当てて喜んでる亀梨もヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
そりにしても、ドナルドダックの真似で『昨日、エビフライ食べた人!』て言ってるのちゃんと聞き取れるヲタヌゲ\(^O^)/
俺マターク分からなかったんだけろ/(^O^)\
sks65人も食べた人が居て、『嘘だって!』てヌゲハイテンソンで言ってた亀梨の息がヌゲ白かったの激しく萌えた(*´Д`*)
何故か無駄にキュンと来た\(^O^)/←
(´ω`)<いくらみゃおが蛇兄じゃないからてあのカットの仕方は(´ё`)
俺みたいにみゃおがヌゲトゥキな人間が居る事も忘れないでほすい(;;゜;ё;゜;;)
みゃおmjdイケメソ\(^O^)/
あの佇まいはネ申\(^ё^)/←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-02-14 12:08:45
この前、マグカップくれた男の子にはチョコあげんと?
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-14 17:05:21
もし、あげても突き返されるのがオチれす\(^ё^)/オワタ
返信する
Unknown (真海)
2010-02-14 22:27:01
写真集でるんだ!?亀ちゃんのでるドラマは写真集出る率高いね。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-14 23:00:35
最近は映画だけじゃなく、ドラマでも写真集出すみたいれすお(´゜ω゜`)
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:03:40
高島さん、ドラマでも
すごいセレブな感じ
だもんね(´・ω・`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:15:45
だおね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿