No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

声が枯れました(死)

2006-05-24 14:43:58 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
一時間目は「発達と学習の心理」でした。眠かったし、やる気0だったので、メール打ってました(殴)
二時間目は「英語」でした。プリントが配られて小テストみたいなのがあったのですが、全然ってか1問しか分からなくて私が困ってたら、先生がやってきて「何でしないの?」って聞かれたんですよ、そしたらつい本当のことを言っちゃいましたよ、私(笑)「全部分かりません」って(笑)って笑えねぇ(汗)ここまで英語が全然分からないと笑うしかないです(^^ゞ周りの人は数十分で終わる問題を私は先生からヒントをもらっても全く分からないんですから(死)見兼ねた先生が何問か答えを教えてくれたもん(笑)もう無理ぽ・・・。
昼休みに友達が帰っちゃったのでかなり暇でした(汗)することないしどうしましょみたいな(笑)なので、可愛いデコメ探訪に行ってました(笑)最近、デコメ送るのにハマってます(^O^)送ってほしい方が居ればメアド教えてください(爆)送りますんで(死)
三時間目は「健康教育概論」でした。今回は全然面白くなかったです(汗)
☆テレビの感想★
「笑っていいとも!」
『脳!』では中居くんがドクロの絵がついた帽子を被っていて、「梨花をイメージしました」とか言ってました(笑)後今回は10個クリアしてお客さんが海苔をもらえました(^O^)それにしても、毎回ヒント出し過ぎだろ(笑)『もしもっQ!』では、ロンブーがゲストで、亮さんが言葉を噛んだり、淳さんが生放送なのに亮さんの秘密を暴露して、本当に亮さんが困ってました(^^ゞなんか見てて可哀相でした(笑)『庶民ノーベル賞』では、紙飛行機の研究をしている女性が出ていましたが、肝心の紙飛行機が全然飛んでませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿