No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

乱れ髪(笑)

2006-05-23 21:13:38 | SMAP×SMAP
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●ビストロSMAP●
♡ゲスト♡キャイーン♡
最初にウッディーがベルを使ってノリツッコミしたのがかなり面白かったです。「ベルじゃないか!オイ!」とか言ってたし(笑)それから、慎吾君とのトークでは慎吾君からウッディーが「結婚はいつまで続くんですか?」とか言われてました(笑)まだしたばっかりなのに(笑)木村くんとのトークではウッディーが絶体絶命に!!(笑)初めに木村君が「特上!天声慎吾でサーフィンボードをあげた」と言い出して、それを聞いた慎吾君が「今どこ?」とウッディーに聞くと、ウッディーは「海に出てる」とか「海に返してあげたい!」とか散々言い訳した挙句、「ヒカルくんにあげた」と真実を言っちゃいました(笑)そしたら、木村君がヒカルくんに電話して、「ヒカルと聞くと他人事と思えないので~」とか言ってました~。ウッディーは電話でヒカルくんに「大変なことになってるんだよ!姿をくらますかも!憧れのビストロで大変なことになって~」とか言ってて、それを聞いた慎吾君が「良い事ばかりじゃないね!最近」とかちょっと意地悪なことを言ってました!!吾郎ちゃんとは「特上!天声慎吾に出ていまだに殿下と呼ばれていて、(殿下の呼び名を)気に入ってます!」とか話してました。そして、ウッディーは恋の悩みを吾郎ちゃんに相談してたらしいです!吾郎ちゃん、私の相談も聞いて!!(死)それから、ウッディーはつよポンに「ウドちゃん、腕落ちたね!」と言われたらしく、ウッディー的に慎吾君は王子、吾郎ちゃんは殿下、つよポンは師匠、木村くんは近所の友達らしいです。近所の友達って(笑)あんなイケメン近所に居ないって!!(爆)試食では、慎吾君がウッディーの家のお米を使ってくれたり、木村君がイベリコ豚の最上級のお肉でハンバーグを作ってくれたりして、キャイーンが食べ過ぎてました。それから、美味しいリアクションでは慎吾君がウッディーの真似をしてくれました。それから、勝利チームは剛君&吾郎ちゃんチームで、キャイーンのTシャツと帽子を貰ってました!そ、その後ですよ、私の心を打ち抜いた瞬間が!!(死)吾郎ちゃんが貰ったキャップを被るためにコック帽をはずしたんですよ!!そのね、そのコック帽をはずした後のちょっと髪が乱れた吾郎ちゃんがまぢ格好良かったです!!(死)最後にはヒカル君が登場!して、木村君がヒカルくんにあげてました。ウッディーの一発芸も面白かったです!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●カメレオン剛●
私の大好きなくぅちゃんの真似すんな!(笑)って言うのは嘘で「SMAP×SMAP」の中でくぅちゃんのPV見れて凄く嬉しかったです♡「バタフライ」名曲だぁ!!それに、中居監督格好良かったし、ADのチェック柄のシャツ+キャップの稲垣くん最高でした。なにげに、うざみちおにいさんの時のADさん?みたいな(笑)中居監督がカメレオン剛に舌を出させていたり、最後の出来上がったPVの教室の廊下で踊っているカメレオン剛のバックダンサーがおじさんだったりしたのが、凄く面白かったです!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●松任谷由実&SMAPスペシャルメドレー●
凄く感動しました!!「Hello、my friend」の吾郎ちゃんのパートで泣きそうになりました~。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿