No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第7話!!

2006-05-24 17:25:23 | 吾郎ちゃんドラマ
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
最近の「ブス恋」は好きなシーンが減ってきてます(>_<)何か泣けるシーンとか切ないシーンの方が多いような・・・。そんな感じなんで(どんなだよ!/笑)好きなシーン以外にも私が感じた事をシーン別で書いていこうと思います^^
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
「生まれ変わったら私は美也子になりたい!」と熱望したシーン(爆)
●会議室みたいな所で談笑する美也子とおさむさん●
台本についての話し合い(相談)をする二人が凄く幸せそうで見てるこっちまで何か嬉しくなっちゃったから♪♪それと同時に美也子なんか(嫉妬)です(死)
●メール交換をする美也子とおさむさん●
楽しそう!幸せそう!いいな!いいな!私もおさむさん(好きな人)とメール交換したい!!と熱望!!誰でもいいから、もうこの際誰でもいいから私の彼氏になって下さい!(爆)ってくらい、物凄い彼氏ほしくなったから!!(死)でも、こんな根暗で激性格悪い私の事好きになってくれる人なんか居ないってちょっとは自覚してますよ(笑)
●ファミレスでの美也子とおさむさん●
肩なんか寄せちゃってさ!もう、死んでとか思った(爆)それくらい、羨ましかったんです。おさむさんの「びっくりするくらい成長してないよ、俺!」発言もキュンと来ちゃったし。正直最近SMAP微妙でSMAPファン辞めようかなって思ってたんですけど(爆弾発言キタね!)、昨日気づいたんです。やっぱり私には吾郎ちゃんが必要だな!吾郎ちゃんが凄い凄い凄い凄い大好きで、吾郎ちゃんの事嫌いになんかなれるハズない!!ってね(死)
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
切ない&泣けたシーン
●おさむさんと美也子の抱擁をみちゃった美幸●
楽しみにしてた分、余計傷ついたと思います。私だったら、自暴自棄になって暴れまくりますね、きっと(爆)
●強がる美幸●
事務所をくびになったり、おさむさんから振られたりしたのに、必死で笑顔を作る美幸を見てたら痛いくらい切なくなりました。
●どすこいラーメンに美也子がやってきたシーン●
このシーンを見た瞬間、私は思わず「ラーメンに毒入れろ!」とか言っちゃって、それを聞いた妹から「お前、いつか絶対に警察に捕まると思う!」と言われちゃいました・・・。なんかちょっと当たってるような気が・・・。捕まらない程度に暴れますんで、安心してください(笑)
●おさむさんから「これから彼女ともう一度付き合いたい思っているんだ」と言われた美幸●
私がね、そんな事をおさむさん(吾郎ちゃん?)に言われたらショックで自殺するかも知れない。もうね、悲しいと言う感情を通り越して、死にたくなると思うね(死)私は基本的にネガティブちゃんなんでね(爆)
●「友達の事なんですけど~」と嘘をついた友美たん(萌え/死)●
予告で泣いてましたよね!!美人を泣かす男は許せねぇ!!(死)ここで、㊙情報!!おさむさんの事を好きな女性には全て「美」と言う漢字がつきます!「美」也子・「美」幸・友「美」!!ね!!つくでしょ!!(笑)
●実家でなく美幸●
胸のモヤモヤがとれなくて、スッキリしないときは泣くのが一番!!ですよね!私もたまにワンワン泣きますから(死)それにしても、このシーンは切なくて、一緒に泣いてしまいました~。
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿