明日の子育てが、より楽しみになりますように。

正解はないですが、一つの考え方として私の体験談や相談を受けてきたことを残していきます。

叱り方①

2020-06-12 13:34:00 | 日記
よくご相談を受ける内容として、

叱り方がわからないんです」

ということがあります。




そこで元塾講師視点から、
実際に子どもたちへの伝え方、また面談でお伝えしてきたことを残していきます。




上手くいったり、参考になったら教えてください!
また、ウチはこうたら上手くいったなどもあれば教えてください!



・・・・・・・


◾️そもそも

なぜ、私たちは子どもを叱るのでしょうか??🤔


子育て以外で考えると、
なぜ、会社の部下や後輩を叱るのでしょうか。





私の考えは、
次のブログに載せさせていただきますね。

絶対的な正解はないです。
ぜひ、読んでいただいた方は考えてみてください。
良かったら、コメント欄に思いを記載してください!





明日の子育てが、より楽しみになりますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿