何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

『O:IC Sundae Concert』 (2005 Tiwa Hula Hula ②)

2005-05-08 18:10:35 | EVENT UPDATE





さて、お次はステージ横のテントでの出番待ちを撮影。 HwaHwa がひょうきんな顔をしてる中、Bell は神妙な顔つき…。何か具合が悪いような感じも??? しかし、Kat の営業スマイルは完璧だね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなイイ笑顔してます (アイ)
2005-05-09 06:10:53
サワディ クラップ



SLYさん、どうもです。

いい写真ばかりですネ。

特に出番前の緊張感とリラックスのミックスされた、

特別な人 だけが撮れるタイループが。

その中でも、アイ的にはいつもニコニコ 顔の

印象がある Bell が、神妙な表情を出して、

またその横で Hwa Hwa が、お茶目にも

舌を出して、ひょうきんな

表情を出しているタイループが、気に入りました。

ナイスショットでした。

Bell のこんな表情も良いネ。

(体調が良くなかったのなら、心配なんだけど、こんな表情も見てみたいアイでした。)

しかし、 Hwa Hwa は、いいキャラ出してます。 何か か ・ わ ・ い ・ い 。





貴重な写真、公開ありがとうございました。

また、いろんなエピソードお聞かせ下さいネ。

では、また! 



チョク ディ ナ クラップ
返信する
任務完了! (SLY)
2005-05-09 12:38:01
アイさん、毎度!

電話でも話したけれど、貴殿に頼まれたMODの帽子へのサイン無事任務遂行してきました。 エライやろ?



さて、画像楽しんでいただけたようで・・・。 細かいこと言うようだけれど、写真はタイ語で「ループタイ」だよ。 「タイループ」は写真を撮る(動詞)の意。



「O:IC Sundae Concert」はショッピングセンターの屋上で野外だったので、画像はきれいに撮れました。 ただ、メチャクチャ暑かった。 会場も狭く、若い奴ばっかで居心地が悪かったよ。(笑)



8組は多すぎるね。 "Pop Angeles"と"2005Tiwa Hula Hula"だけにしてくれたら、良かったと思うのはわてだけではないでしょう。
返信する
贅沢な悩み (笑) (アイ)
2005-05-10 00:15:41
サワディ クラップ !



無理なお願い

ありがとうございました。

これからもよろしくです。



SLYさんのタイ語講座もありがとうです。

添削もよろしくです。(笑)



8組も多すぎるなんて言いながら、しっかり

全部みたんじゃ~ないですか?

お初のパンチは、どおでしたか。



アイなら、ぶっ倒れるまで観てるでしょうネ。

確かに、周りが若者ばかりだと、疲れます。

押しくらまんじゅう状態になった事もありますし、

BKKでの野外屋上は、直ぐに熱射病になりそうです。

ビルの屋上の照り返しも凄そう。



しかし、大きなイベント続きますネ。

サバさんも大忙しみたいですし。

でも、アイが訪タイした時は、あんまし無いのが、じゃん念です。

それでも訪タイは、止められませ~ん



14日、電話しま~す。新幹線の中からネ。

東京駅 20:30 ぐらい着です。



PS 今日、フェーンチャン観てきました。

これで、細かい内容も理解できました。



チョク ディ ナ クラップ
返信する
「何となくタイPOPS」オフ会でも? (SLY)
2005-05-10 02:09:18
実はPekはちょっとだけ、NickとFree Playに至っては全然ライブ見てません。 暑くて暑くて・・・、Body Slamと涼んでました。



タイフェスティバルの5/14(土)夜は、カラオケやりますか!? 

「何となくタイPOPS」オフ会として。 Lannnaも呼んで・・・。 なんてね。(笑)



参加者いますかぁ~?
返信する
参加したい。。。。 (うぶすぶ)
2005-05-10 07:08:30
です!

仕事の都合さえつけば。。。。(笑)
返信する
朝までカラオケ! (SLY)
2005-05-10 11:16:13
さすがに深夜までは仕事しないでしょう?

やるからには、「朝までカラオケ」ですよ!

眠たくなったらその場で寝ればエエし・・・。(笑)

歌舞伎町・風林会館B1F『タイトゥン』に集合!
返信する
それは (うぶすぶ)
2005-05-10 13:06:55
深夜いきなり仕事は

いくらでもありうることなので(笑)



でもメモメモ
返信する