何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

『O:IC Sundae Concert』 (2005 Tiwa Hula Hula ①)

2005-05-08 15:57:23 | EVENT UPDATE
GW(4/29~5/5)タイ 行ってきました。 毎日ライブに行って満喫できました。

その中でもやっぱ 『O:IC Sundae Concert』 の話(は要らない?)・画像を期待してると思うんでコレから報告しましょう。

O:IC は、Ch5で月~金の13時から約30分放映されてるGrammy系の音楽情報番組です。 月に1回公開ライブがあり、今回はCentral City Bangna の屋上の Leo Land Water Park で、
① Pop Angels, ② Pek (One Man Story), ③ Nick (The Star), ④ 2005 Tiwa Hula Hula, ⑤ Punch, ⑥Free Play, ⑦ Sua Yai, ⑧ Body Slam 《出演順》、といった今輝いてる8組が集まりました。

この中でも一番の注目は、2005 Tiwa Hula Hula でしょう? 前に報告したとおり、彼女達のダンス練習を前に見ていて、コレが2度目となります。そして、今回3度目もあったんですよ。 彼女らがゲスト出演した5/5の『MO SHOW』 というTV番組の収録を見に行ったので。。。(その話は後にしましょう)




どうです? 最高でしょう。  コレは出番前の控室(楽屋ではありません)での画像なんやけど、Jenifer が手にしてるのは、china fanさん に託された日本でのChina Dolls & Yaya Yingの写真集です。(HwaHwa、Bell、Yaya Ying用と3つあります) また、Bell が手にしてるのは、拡大写真。 3人とも大喜びでしたよ。  横で見ていた Jenifer, Kat、そして待機していた Punch までもが羨ましそうに見てました。 「日本に来てよ!」と言ったら、「行きた~い!」だって。(お決まりですが…)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (プンプイ@オーサカ)
2005-05-09 10:14:23
相変わらず非常にいい画像ですね!

本当に羨ましい~!!!!



既に準備中とは思いますが、POP ANGELS特集とPUNCh特集の後には、是非BODYSLAMも載せて下さいね。

期待しています。 
返信する
最近、2005Tiwa Hula Hula ばっかやからなぁ~。 反省。 (SLY)
2005-05-09 11:18:56
正直、"2005Tiwa Hula Hula"に注力した為に"Pop Angels"の取材は手薄となってしまいました。 「二兎追うもの一兎も得ず」っていうか数が多い方に・・・。(笑)



"Punch"もそこそこ、でも"Bodyslam"は結構画像あるよ。 彼等は昔から応援してるから、今回は会場に早く行ってリハーサルも見ました。 昼飯も一緒に食べたしね。 新しいメンバー(ギター)もいい奴で実力有るよ。 ドラムは昔からずっとサポートしてたからね。 今回正式メンバー入りでおめでとうって事で。 



4/29には。脱退したメガネのギター(名前Paoだっけ?)を見る機会もありました。



まっ、追って報告しますよ。
返信する
たしかに。。。 (うぶすぶ)
2005-05-09 13:27:05
おつかれ様でした。



すごくあつかったみたいですね。

映像を拝見しているだけでも

真っ青な空はまぶしいです。



両方は難しい(笑)

けど、POP ANGELSも

よろしくお願いします。



返信する
Unknown (SLY)
2005-05-09 15:09:30
うぶすぶさん、毎度!



すんません、hotmailへのわてへのメール見れてませんでした。 以前会うた、連れの方は、結局どうされたんでしょうか? 誰でも、現地でわてに連絡できるよう電話番号をコメントに載せたんやけどなぁ~。見なかった?

実際、『O:IC Sundae Concert』のスタッフパス(チケットではなく)を数枚用意できたんですよ。今更言うてもしゃーないんやけれど。



さて、2005Tiwa Hula Hulaネタにもそろそろ飽きてきたかなぁ~? 最近コレばっかやし。

まだ、①コンサート後の楽屋近くでの各メディアのインタビュー風景、②「MO SHOW」収録風景 と画像はたくさ~んあるんやけれど・・・。



中休みして、Pop Angels、Punch、そしてBodyslamの方に先に行った方がいいかな?



そう言えば、ChinaDolls&YayaYing@Tokyoの2人ないし3人の画像も載せてない・・・。(もうどうでもエエかコレは)



しかし、知らない間に画像BLOGになってしまったな、わてのBLOG。(笑) まっ、稚拙な文章載せるよりは真実を語る画像載せた方が皆もエエやろう・・・。
返信する
じつは (うぶすぶ)
2005-05-09 19:27:44
連絡を取っていたのですが、(^^;

多分ローミングで国際電話になり

うまくつながらなかったみたいです。

ざんねんでした。

ので、普通に観光して楽しんでいたようです。

旧友にも会えたって言ってましたから。



しかし、いつもながら、

すごいきれいな画像ですね。

しかも至近距離から。(爆)

画像からすると

hwahwaが、一番張り切っているかな!?



しかし、画像だけでも

みんなが待ち望んだ物がいっぱいですね!!
返信する
おっさんでも気分はワイルン~♪ (SLY)
2005-05-09 20:07:16
そうでしたか・・・。



会場に来た日本人は、わてをはじめに皆おじさんだったんじゃない? 少なくても、7人は。(笑)

ワイルンのコンサートなのにね。



観光かぁ~、わてはコンサートとお風呂屋さんだけで1週間があっという間に過ぎ去りました・・・。



あまりに至近距離で撮影して彼女等はウザかったやろなぁ~。 このおっさん、どれだけ撮れば済むんや?ってな感じで。 但し、顔は笑顔・・・。
返信する