何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Modちゃん、@渋谷

2006-04-09 23:24:28 | THE ARTIST
4/8(土)は、体がしんどかったので一日中家に居て、ネットしたり寝たりの繰り返し。。。 夕方、Mod からの電話で目が覚めた。
「AKI~、明日なんだけど自由時間がないみたい」
「なんで?」
「ガイドツアーで皆と一緒じゃないとダメだって」
※ この時は、ガイドツアーって言うから、てっきり皆で東京見物でもするのかなと思ってた。
「じゃ、とにかく明日朝ホテルに行くからその時話そうよ」
「OK、じゃ明日」
ああ、Mod親子とのショッピングは泡に消えたかぁ。。。

翌4/9(日)は朝6時起床、8時には新宿プリンスホテルに到着。
ちょうど、朝食を食べ終わってB2FからB1Fのロビーに上がって来たとこだった。 そこで今日のスケジュールを確認。
なんでもガイドツアーじゃなくて、皆で渋谷に行って仕事をするみたい。 ショッピングする時間もないと嘆いていた。
富士山に行って風邪をひいたようであまり体調はよくない様子。。。 浅草でも時間がなくて何も買えなかったと。 彼女浴衣が買いたかったらしい。

立ち話は続きます。
Four-Modの2ndアルバムが今月リリースされる事、そのMV作りでホアヒンに行った事、そして4/12(水)が15歳に誕生日という事など。。。 そうか3日後誕生日なんだぁ。 えっ、今度15歳って今まだ14歳? わて今まで15歳で今度16歳と思ってました。でも、パタヤで会った時は16歳って言ってたような???
まっ、どっちにしろわての1/3!!!(笑)

8時半過ぎ、一同はバスに乗って渋谷に移動。
わては、朝飯を一人食べて別行動で渋谷に。

渋谷に着いてハチ公前に行くと居た居た、Mod は『Teen Club』 の収録してました。 この日本での模様は,
Ch5で4/16(日)の15時(あるいは15時半)放映予定です。 インターネットTVで見てみましょう。
9時半頃はまだ行き交う人も少なかったけど、11時近くにもなれば人で一杯。 ハチ公前は待ち合わせポイントだから人が特に集まる。 しかし、渋谷っておもしろい人が集まるね。 わてのBLOGに画像載せた 「ハイヒール腿男」 なんて最高じゃない!?(笑) Mod もビックリしてました。
このちょっと前に、たかちゃんがやって来た。 生Modに顔がにやり。



朝8時、ホテルで会った Modちゃん 。 可愛い~
でも、富士山行って風邪を引いてしまって体調がよさそうじゃなかった・・・。


渋谷ハチ公前でお仕事の Modちゃん 。 可愛い~






「ハイヒール腿男」 を見て、ビックリ!の Modちゃん  
極限まで露出された弾けそうな太腿
厭らしくはみ出る尻肉
開いた股の脇から覗くパンチラ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わすれもの (うぶすぶ)
2006-04-10 06:42:15
矢印!!
返信する
強烈キャラ (プンプイ@オーサカ)
2006-04-10 15:53:24
最後の画像はスゴイですねぇ~

まるで一休さんが使うマンガの実写版って感じです。。。
返信する
人間いろいろ~♪ (SLY)
2006-04-10 16:25:35
ハイヒール腿男は、みちきが命名!

まさに!って感じでしょう?



渋谷は凄いよ。おっちゃんいは刺激が強すぎる。。。

ほかにも超ガングロもいたよ。 もう塗っているとしか思えないこげ茶色。 よくあんな顔で道歩けるよなぁ~。
返信する