何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

TK Park Happy Birthday ② ~ Modern Dog ~

2006-02-05 04:03:22 | EVENT UPDATE
Boythai のメンバーと話をしてたら、もう1組、バンドの演奏が始まりました。
あっ、Moderndog じゃない
Koh Mr.Saxman に食事を誘われたんやけど、Kat English のライブもこの後あるし、Moderndog のライブも見たかったので丁重にお断りして、日本に来たら電話してと名刺を渡してバイバイ。。。
Kat のライブが何時から始まるのかわからないのでとりあえず22時くらいまで見ようってことで、jetscreawさん (Boythaiの演奏の途中で来ました。Katのライブに一緒に行く約束をしてたので・・・)と再びステージ前に。












ゲストに B5Mariam 登場。 会場で見かけたので何しに来たのかなぁ~?と思ってたんだけど、なるほどね。






何やかんや30分くらい見てたんでしょうか? どうしても Kat が気になるんでライブを中座、Kaset-Nawaminの Yes ! Indeed にTAXIで出発。 Pod ゴメン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い人気 (jetscrew)
2006-02-06 00:39:57
SLYさん、こんばんは。

しかし、Moderndogって人気凄いですね。彼らの演奏が始まるといつの間にかどこからか中高生と思われる女の子達がどっと集まってきて、ビックリでした。しかし、バンコクのこういったイベントはただで素晴らしいライブが観られるので、いいですね。

返信する
BoythaiとModernDogの組み合わせが凄い! (SLY)
2006-02-06 02:06:17
彼らは学生層にはある意味カリスマ的存在だからね、親しみがあり過ぎるけど。。。

あのイベントは人もそんな居らず、楽しめるものでしたね。
返信する