何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

2005 Tiwa Hula Hula @"TO BE NUMBER ONE" ①

2005-07-03 09:18:19 | EVENT UPDATE
6/26(日) BITEC で開催された "TO BE NUMBER ONE" のイベントがあり、その中で Ice, Aof, Pek, 2005 Tiwa Hula Hula, そして、Bodyslam のコンサートがありました。

イベントは、9:00~20:00だけれど、コンサートは何時かわからない。 15:40頃に会場についてみると高校生ばっか。 "ああそうか、このイベントは青少年の健全な育成の為の教育の一貫だもんな。" だから、それ以外の年齢層はスタッフ・警備以外は居ない。

この日は王女が来られるとの事で警備は超厳しかった。コンサート会場に入るには金属探知機を通らないとダメ。 わても最初はパスポートを預けたくらいだからね。 カメラは念入りにチェックされたし・・・。

既に、Ice, Aof は終わってて、Pek の途中から。 その後が 2005 Tiwa Hula Hula で、30分弱のライブだった。











最新の画像もっと見る