何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

2005 Tiwa Hula Hula @"TO BE NUMBER ONE" ②

2005-07-04 00:41:19 | EVENT UPDATE
今回はステージ下で撮ったんで、全体画像が多めかな。 あと下からのSHOTも・・・。 いつも接写が多かったからね。
中央に花道があるとこなんかは、Hollywood Awardsと同じ。でも観客の数は比べられないくらいこっちが多いよ。(中高校生ばっか)









2005 Tiwa Hula Hula といえば、"Hula Hula Party Dance" のCD/VCD発売はどうなってるのかな
6/24の "O:IC" でまだMVの撮影風景映してたから、遅れてるんでしょうな。 本編の明るい衣装とは違って、黒白基調のSEXYな感じやった。Ying以外は黒タイツだったような・・・。 楽しみだね。

最新の画像もっと見る