何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

僕、Palapol ~ ♪

2005-02-03 01:48:08 | THE ARTIST
今日は眠いので、とりあえず画像のみ。


}

≪追記≫
この画像は11/28、Thai Cultural CenterであったGrennwave(FM局)主催のHIV関係のイベントで撮りました。
まだ本番前のリハーサル時です。因みにバイクはPalapol のではありません。
それと彼が手にしているのは、4枚目のOriginal Album発売記念のモノで、彼はこれにサインしてチャリティーオークションに出してました。私はコレの黒色Versionを持っています。




これは10/8深夜、Palapolとそのスタッフと食事をした時のモノ。手にしてるドラえもん は、コメントを書き込んだrinちゃんがその時にPalapol にプレゼントしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2005-02-04 11:00:30
SLYさん、

このPalaolかっこよすぎじゃん!!

こんな画像あるならはやく言ってよ~。

やっぱPalapolはいいね~~~
返信する
Palapolファン (SLY)
2005-02-04 12:06:13
おっ、Rinちゃん。ようこそ!

この子は以前はPalapolの大々ファンで何度か会わせてあげたんだけど、もう飽きて今はファン止めたんとちゃうの?

そんでもって、KALAに鞍替えしたんやろ?(笑)
返信する
Unknown (Rin)
2005-02-04 15:03:55
KALAにのりかえてはないよ!!!

だってKALAは怖いもん。

Palapolにはちょっとガッカリしたけど、完全にはやめてないよ。

でもこれからは他のアーティストも追っかけることにした!
返信する