成田市不動産情報館

千葉県成田市近隣の不動産に関するお悩み解決隊、スマイル・リンク(株)のブログです。

リナージュ柏市花野井3期全1棟

2010-07-25 20:59:45 | 日記
こんばんは。
この2日間は柏祭りで柏駅周辺はにぎわいましたね。
今日の夕方は柏駅そばの当店でご契約をする予定だったのですが、
お客様が渋滞に巻き込まれる恐れがあったので、分譲業者さんの
営業所で契約をすることにして出かけてきました。
新築分譲業者さんによっては契約は原則としてその分譲業者さんの
営業所で行うというところもありますが、分譲業者さんの営業所で
契約を行うと建材のサンプル等を確認しながらお話しすることができる
のは良い点ですね。

さて、今日の午前中はアイディホームさんの新築物件の引き渡し前の
チェックのため我孫子の湖北台に行ってきたのですが、アイディホームさんの担当者いわく
売れ行きが良いそうです。我孫子市内の同社の物件はあっと言う間に0件になってしまいました。
実際に当社では毎週在庫の確認をしていますが、その通りだと思います。
そこで、今売り出し中の物件のあれはすぐ売れるとか、あれは苦戦するかも、
なんて話をしていたのですが、常磐沿線のアイディホームさんの物件で
私が今イチバンお薦めしたい物件は花野井の新築物件です。
駅までの距離や価格帯、仕様グレード等のバランスが非常に良いと思うんです!

リナージュ柏市花野井3期全1棟 2780万円
☆アイディホーム施工
☆スマイル・リンクならアイディホームの新築分譲住宅は仲介手数料無料!
☆柏市花野井680-7
☆つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅徒歩14分
☆東南・南西道路の角地につき日当たり良好です
☆1階は雨戸シャッター標準装備、浴室乾燥機付きユニットバス
ヨークマート花野井店のすぐ裏手の便利で居ながら静かな住宅地です。
花野井小学校まで約1200mと少し遠い点と、前面道路が4~4.5mと少し狭いので
車庫入れがしにくいかもしれないという点がちょっとマイナス点です。
ただ、価格、立地、日当たり、仕様グレード等のバランスが良い物件ですよ!

柏市不動産なら
スマイル・リンク株式会社 柏店
柏市あけぼの1丁目4番16号
TEL 04-7190-5434
URL http://www.sl-kashiwa.jp/
柏市・松戸市・流山市・我孫子市の新築物件仲介手数料無料!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿