ウハウハ日記

目指せ、B-CLASS!!                             

佐野プレミアムアウトレット

2006年03月18日 23時04分34秒 | 旅行・買い物・食事
今日は佐野プレミアムアウトレットまで買い物に行った。
外環道がめちゃくちゃ混んでいて、約3時間半のドライブ。
到着後にモール内のフードコートで昼食をとってから、ショッピングを開始。LaundryでTシャツを購入。アウトレット価格でちょっと安く買えたので満足。良く行く南大沢とは店が多少違うが、雰囲気は一緒かな。なぜだかリーガルが異様に混んでいた。あと、コールドストーンクリーマリー、ゴディバに行列が出来ていた。
いもフライと佐野ラーメン、焼き餃子を食べておなか一杯で帰りのドライブへ。歩き回った後の運転はとても疲れた。
そういえば高速降りてから給油したが、セルフ118円/Lで東京より安い。
帰り際にコンビニを数件回って、栃木県で売っているというレモン牛乳なる飲み物を探したのだが売ってなかった。あ~残念、どんな味なんだろうか気になる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『宇都宮のレモン牛乳』 (さにぼー@栃木)
2006-03-26 01:54:55
 はじめまして、栃木県民です。関東レモンの姉妹品に「レモン牛乳アイス」もあります。



 また、関東栃木レモンよりもレアで入手困難な「針谷・おいしいレモン」というレモン牛乳もあります。飲み比べると面白いですよ。



http://1530radio.jugem.cc/?eid=203

http://1530radio.jugem.cc/?eid=208



 関東栃木レモンは、栃木県内のセブンイレブンなどで購入できます。
返信する