Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

日産ギャラリー 3/11 「Customize Car Show」

2006-03-11 | Weblog

今回もイベント紹介の手紙が届きましたので行ってきました。
今回は
セレナ(プレミアム コンセプト)」「シルフィ(アクシス)」「ウイングロード(ライダー)


置いてありました。
中でも目立ったのはど真ん中においてある「コンセプトセレナ」東京オートサロンにも置いてあったらしく。ボディカラーも純正には無い『プレミアムスパークルマルーン』(゜Д゜;)なんだそりゃ・・・
でもいい色でしたwラメ入りで綺麗でしたw
イルミネーション加工のフロントグリルフロアイルミネーションさすがコンセプトこのまま売り出して欲しいなと思うのは僕だけでしょうか?w内装が白ってところが汚れとか少し気になります・・・。



最新の画像もっと見る