Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

8月4日 Music Station 大塚愛 出演

2006-08-05 | Weblog

HEY×3に続いて「ユメクイ」披露です~ヽ(´ー`)ノ

「ユメクイ」は映画「東京フレンズTheMovie」の主題歌ということで・・・

今回のタモさんとの会話

堂真理子:初主演映画について大変だった点は・・・

大塚愛:「何回も同じことをやるのがほんまに苦手なんですよ(笑)で、何回も泣けへんなと思って一回目で、リハーサルの時点で感動を終わってしまうので本番になったら『またかい!』って気持ちなってしまうんですよね(笑)」

タモリ:「それわかる。どこに自分の頂点を持っていくかだよね」



ここから「ユメクイ」熱唱





Ruminの一言
|ω・`) 毎日愛ちんの笑顔で元気出ます。



最新の画像もっと見る