Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

修学旅行四日目

2006-06-13 | Weblog

今日は最終日・・・なんか4日があっという間。・゜・(ノ∀`)・゜・。
7:00起床....ワールドカップ観戦のため寝不足・・・(;´ρ`)
天気は最終日に向かうにつれ良くなりこの日は青天(`・ω・´)シャキーン

バスに乗り高速道路に乗り小樽中心へと向かう。
途中、バスガイドさんにオススメの食べ物・場所・お土産などの紹介。

バスから降りクラス別で運河をバックに写真を撮った後、

自由行動
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

自由行動始まって・・・まず最初に...どこ行ったんだっけ・・・(´ヘ`;)
多分最初は北一ガラスをふらふらと・・・鞄で商品を割らないように...(゜Д゜;)
←小樽・オルゴール堂
その後、オルゴール堂へGoGo!!!(´Д` )

高いのはわかりつつせっかくだから一個は( ゜д゜)ホスィ…
と思いつつ流行の曲のオルゴールを探し回る。

「曲を入れ替えれるオルゴール」
って奴がありそれに興味を持ち店員に聞いたのだが・・・
「学生さんにはお値段的にちょっと・・・」∑(´゜д゜`ノ)ノエッ
購入できる範囲内の10倍以上の値段はしてましたわ・・・( ´-`)

まぁそれは諦め流行の曲のオルゴールのコーナー見つけまず探すものは
大塚愛の曲のオルゴール(`・ω・´)シャキーン
「さくらんぼ・SMILY・プラネタリウム」ありました。ヽ(´ー`)ノ
結果:プラネタリウム買いましたw

オルゴール入れる箱とセットで3000円ちょいだったかな?
買えてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

その後、「初代」という場所で限定数のある「白溜り醤油」のラーメンを食べた。
感想・( ゜Д゜)ウマー

食べ終わった後は、小樽市内でお土産探し~
まぁ定番は・・・
「白い恋人・六花亭のバター・サンドバター飴・ジンギスカンキャラメル
かなwww(中に(+д+)マズーな物がwww)

お土産購入後、小腹がすいてきたところで「回転すし」☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
バスガイドさんも安くてネタもいいと言っていた「とっぴー」へ~
6皿(ほぼキングサーモンw)食べて満腹w( ゜Д゜)ウマー

その後六花亭の本店へ寄ってお買い物してから
別腹タイム~(´Д` )イェイェイェァ
6段アイス食べました(;゜;ж;゜; )ブッ 
あれ作るの時間かかるから早く食べなきゃ溶けちゃうわ・・・(*´д`*)
けど友達の買うアイス味全てが分かるから一人一人の会話に参加できてその点でもまた最高ww'`,、('∀`)'`,、

その後運河でカメラマンを見つけ運河バックに写真を撮ってもらう(´Д` )

その時点で自由行動も修学旅行も残りわずか・・・カナシス...
飲み物を買いバスに乗り込み千歳へ。

千歳へ行く途中バスガイド&運転手に四日間の感謝の言葉を言って飛行機に。
で予定より早く中部国際空港着いてバイバイ~

感想:長そうで短かった三泊四日、楽しいことだらけでいい思い出になったと思う。
また今度機会があったらペンションとか泊まりに行きたいなぁ~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野村)
2007-01-13 02:35:20
こんばんわ、またオートサロンに行ってきます。
返信する