Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

W-ZERO3[es]

2006-07-09 | 日常


W-zero3「es」キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

新規・¥29800~ 機種変・¥29800~ 機種単体・¥36800

この携帯変えたいな~今までに無い形(*´д`*)
ストレートにWzero3のQWERTYキーボードが付くなんて・・・
USBによる周辺機器の拡張もいいね~

特徴的には、
1、無線LAN機能を省くことによって小型化(オプションで後付け可)
2、ワンセグチューナーを後付け可(※只今開発中)
3、W-zero3と同じバッテリー容量&形を変えることにより収納。
4、バッテリー外すことなくW-SIMの着脱可。
5、メールソフト「W-ZERO3メール」新しく搭載。
6、640×480ピクセル、2.8インチ6万5536色 モバイルASV液晶
7、インテル入ってる(`・ω・´)シャキーン(Intel PXA270 416MHz )
その他いろいろと・・・w(略)

唯一ちょっと不満な点がカメラ機能かな・・・130万画素・・・
結構日常で写真で撮ったりしてる俺には結構痛いな~
AF(オートフォーカス)が付いてると尚いいんだけど。

まぁ恐ろしく機能がいい携帯だから許せますゎ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あぁ~変えたい....ウィルコム~ ( ´∀`)つ ミ vodaいらね。




最新の画像もっと見る