Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

東京フレンズ-ナビゲートEdition-

2006-07-19 | Weblog


いろいろと問題あって夜10時頃到着(*´д`*)
ポスターが入ってるのでめちゃデカいダンボール箱w
なぜなら今回mu-moショップで買ったため予約特典つき

東京フレンズ-ナビゲートEdition-   ¥1995
                  送料   ¥500
             代引手数料   ¥200
                                     計2695円也

予約特典は・・・


ポスター&ステッカー(貴重なので貼れません∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ)

←DVDパッケージも同じくこんな感じ。

←メニュー画面です。

感想 : メイキングがたくさん入ってるかなとおもいきや全然入ってませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。 
もうこのDVDは本当に映画館まで行く途中の車の中で東京フレンズについて学ぼうって感じの内容です。
ポスターステッカーの方はかなり嬉しかったです。
やっぱりプレミアムboxの購入を勧めます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちゃいおっさんの妖精)
2006-07-26 17:45:26
ぅちのDVDもネビゲートも買いました♪

ぅちもオフショットを期待してたのですが・・・。

まぁポスターは最高ですねww

よかったらぅちのブログにも遊びにきてください

http://myhome.cururu.jp/spice_is_love
返信する
Unknown (Rumin)
2006-07-29 01:38:31
コメント有難うございます~

ポスター最高ですよ~
返信する