にゃんこと育児とか日常

旦那と子どもと猫2匹暮らしの日々ブログ。
本ページはプロモーションが含まれています。
開設日2004年9月30日

DIY!廊下にクッションフロアを貼ろう~

2014-06-08 15:52:19 | プチDIY
明日から妊娠9ヶ月に入る妊婦です(♡˙︶˙♡)

一昨年の8月頃?クッションフロアを廊下に貼ろうと購入しました目

購入したまま、旦那の「俺がヤルヤル詐欺」にあい押入れの奥底にしまわれていました。



子供も産まれるし、気合を入れて一人施工作業に入りました!!




●使ったもの
・クッションフロア90cm×必要な長さ
・クッションフロア用両面テープ
・カッター
・ステンレスカット定規




ぁ、旦那はこの日仕事。
私は日曜なので休み。


まずは廊下の飾り棚を避けて、綺麗にお掃除。
ちなみに貼る場所のスペックは椋の床板です。
ところどころ穴が開いたりしています。





作業中、我が家の猫がひたすら邪魔をしてました(^_^;)


お腹パンパン( ノД`)
ちょっと頑張りすぎました!
終った頃ダンナ帰宅DASH!



ちなみに購入したショップ様
テラコッタ風のクッションフロアとかもあって、みてて楽しかった(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬妊婦の買うもの~妊娠2ヶ月... | トップ | 明日で妊娠9ヶ月&ベビー用品記録 »
最新の画像もっと見る