にゃんこと育児とか日常

旦那と子どもと猫2匹暮らしの日々ブログ。
本ページはプロモーションが含まれています。
開設日2004年9月30日

我が家のキャットフード〜猫餌の話〜

2019-07-13 13:59:08 | 

我が家の猫たちは、4年ほど「銀●スプーン」「ピュリ●ワン」、「ビューティルル●プロ」を食べさせていました。

 
この 白黒猫 が4歳 茶トラ が3歳頃までの話です。



あ、新しい写真が面白いポーズ?不思議系でした!
残念な猫!



その頃は2日に1回〜毎日のようにどちらかが嘔吐していて、吐瀉物の片付けに追われる日々でした。
 
ある時かかりつけ医に相談したところ
 
エサを変えましょう
 
と言われました。
 
愛猫家の皆様は上記のエサを変えたほうがいい理由はきっともうご存知ですよね…
 
かかりつけ医は、動物のうんちく話になると
 
医院が混んでいようが
 
エンドレスで
 
1時間位平気で話し続ける
ため(区切らせるのに客が必死になる…)内容はよく覚えていないのが正直なところですが、
 
その先生の話を受けて
ペットフードを見直し!
 
でも、ネットでよく見かける輸入フードは高くて手が出せない!!!
 
 
ので、色々試してこちらに落ち着きました
 




 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る