にゃんこと育児とか日常

旦那と子どもと猫2匹暮らしの日々ブログ。
本ページはプロモーションが含まれています。
開設日2004年9月30日

ぷちDIY★ダイニングテーブルのイメチェン

2017-02-06 22:31:50 | プチDIY



突然ですが

ダイニングテーブルを簡単リメイクしました♪



足元に切れ端が転がっていますね(笑)

天板が白いダイニングテーブルで、前の家から使っているので薄汚れてきて󾭛󾭛


思い切ってイメチェンです!!!
貼ってはがせるリメイクシートを貼ってみました♪





この白い部分です(*^^*)



結構、もともとこうだったかのように綺麗に貼れた気がします♪

ペンキとか難しい道具もいらず、
ハサミで貼る幅にあわせて切っただけ(笑)
コーナーはテーブルの上にこのシートを敷いて鉛筆でカーブをなぞる→カット

それだけです!

簡単(笑)

テーブルのイメチェン考えられている方にもおすすめです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一息ニャンコ | トップ | DIY★パンケース(カウンター... »
最新の画像もっと見る