10分後の自分

中日ドラゴンズ、SKE48、鉄道等が好きな高専生がどうでもいいようなことを書いているブログです(^_^;)

登校日~久しぶりにみんなに会えた!!~

2011-08-23 10:52:53 | 日記
ども、爪を切るとどうしても切りすぎて深爪になる平成デモクラシーです。

今日は登校日でした。

しかし、あいにくの雨で運動会の応援団の結団式はなしに・・・・・

でも、久しぶりにみんなに会うことができたので良かったです!!

しかし、今日提出する夏休みの課題があったので昨日、死ぬ気でしました・・・

本当は一昨日からしたかったのですが熱がでてしまい・・・・

でも、頑張って本を読んで感想文の下書きをしました。

解熱剤でなんとか1日で治すことができたので昨日、感想文の推敲をして清書をしました。

そのあと税の作文を速攻(?)で終わらして、英語のワークを終わらして、家庭科のポケット絵本を終わらせました。

家庭科の絵本が終わった時には時計の針が12時を回っていたので支度をしてすぐ寝ました。


今日は、体育館に集まって表彰がありました。

いつもは多すぎて僕の表彰とかはクラスで行われるのですが今日は久しぶりに体育館で表彰を受けました。

今回表彰を受けたのは陸上の引退試合でのリレーの賞状です。

最後の最後でみなさんの前で表彰して貰えたのでとても嬉しかったです!!

しかし、大勢の人の前に立つわけですからかなり緊張しました。

足がプルプルしていました(笑)



で、気づいたら夏休みもあと1週間・・・

宇部市内の某私立大学付属の中学校や山口市のいくつかの中学校は昨日、始業式があったそうですけど・・・

そして、夏休み明けにはいきなりテストがあります・・・(泣)

ですので、今日から9月2日までブログの更新をお休みします・・・・

いつも、すいません・・・・・

でも、今回のテストは僕的にかなり重要なテストだと思うので頑張らないといけないので・・・

できれば3位以内を狙いたいです・・・






では、











また












9月2日に・・・







最後にゆきりんの写真でも貼っておきます・・・・・(笑)


P,S 明日、晴れればsavagerさんが部活に行くそうです。(僕は宿題+テスト勉強があるので行かれへんww)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころ(・ω・`)
2011-08-23 12:42:58
お疲れさまでした^ー^

熱あったんですか!
なおってよかったです、が、大丈夫でしたかっ?

表彰、ばっちり見ましたょ♪
おめでとうございます^ω^

返信する
Unknown (ちぃぶぅ)
2011-08-23 13:15:11
表彰見ましたよー!
名前も、ばっちりわかっちゃいましたw

テストがんばってくださいね^^
返信する
Unknown (aaa)
2011-08-23 13:52:27
表彰、真後ろで見てましたよぉ(^-^)
そういやぁ、4×100mリレーって賞状貰ってましたね…

ゆきりんかわいいぃーーーー

テスト頑張りましょう!!

部活来ないんですか…
返信する
Unknown (ポジ電王)
2011-08-23 15:33:45
ちょっと!何貼ってんだよ!
なら俺も比奈ちゃんを・・・。

2日までテスト勉強ですか・・・。
ヤル気ないっす!
返信する
Unknown (800m.runner)
2011-08-23 17:49:38
表彰のときに、通信大会の表彰がなかったのが、ちょっと残念でした(笑)

僕もテスト勉強します~(@ ̄ρ ̄@)
今回は、5位以内に入っておきたいので( ̄^ ̄)ゞ

返信する
Unknown (陸上男)
2011-08-23 20:33:49
ゆきりんはSKBですかNKBですか?AKBですか?
返信する
Unknown (りんごちゃん)
2011-08-24 10:51:10
ゆきりんかわうぃーー^^ちなみにゆきりんは、akbですよ!
返信する
コメントありがとうございます (平成デモクラシー)
2011-08-24 12:18:57
toあんころ(・ω・`さん
熱があったときは宿題ができなかったのでとても悔しかったです(笑)
今はもう大丈夫です(たぶん・・・)

最後の最後に校長先生に表彰させてもらえてとても嬉しかったです!!
toちぃぶぅさん
名前ばっちりわかってしまいましたか・・・・・・
to aaaさん
真後ろで見ていたのですか・・・(笑)

ゆきりんは僕的にAKBのビック3の一人ですから!!

部活をしていたらテストで酷いことになるの・・・
toポジ電王さん
比奈ちゃんより夏みかんの画像を貼ってくれ~~~~

でも、ポジさんはなんやかんや言ってテストの点いいじゃないですか!!
to800m.runnerさん
確かに通信の表彰が無かった・・・・
なんでだろう・・・・・

5位以内・・・・
それは困りますな・・・(笑)
to陸上男さん
失敬な!!
ゆきりんに謝りなさい!!!!!!
toりんごちゃんさん
ゆきりんは神です!!!!!(あと、コリスとあっちゃんも・・・)
返信する
Unknown (りんごちゃん)
2011-08-24 14:43:53
だよねーーー!優子もかわいいよね!!
返信する
Unknown (aaa)
2011-08-24 16:15:37
はい!!
真後ろで見てました
だって、2学期自治委員ですもの

私は、
1:たかみな
2:ゆきりん
3:ゆうこ
ですなっ
返信する

コメントを投稿