スキット東京オフィス スタッフブログ

印刷会社「スキット」は可能性に挑戦し続けます。

♪どおおこおおかあと~おおくうええ~♪

2009-11-02 23:04:51 | kaku
こんばんは。

角本です。

旅行ですか。

計画的な旅行も良いですが、ときどき思いついたときに特に目的地を定めず知らないところにぶらっと行ってみたくなります。

どこか遠くへ行きたいってやつですか。

東北地方には今まで行った事がないのでふらっと行って適当に一泊して帰ってみたいです。

ついでに芋煮会にも参加してみたいです。
結局食い気が勝ってしまう角本でした。

次回は社長です。

宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪どおおこおおかあ~ (K-)
2009-11-05 19:25:30
旅行となると時間がもったいなくて、
みっちりとスケジュール立ててしまいがちですが、
目的地を定めずにぶら~っと行くのもいいですね。
でも「目的地」だけは決めて行きたいです。
その先でのんびりしたいです。
連休がまちどおしいなぁ
返信する
Unknown (笹塚の宿)
2009-11-10 22:41:30
>K-さま

コメントありがとうございます。

連休はフトコロが寂しいのでおとなしく自宅周辺を旅してようかと思います。
返信する