スキット東京オフィス スタッフブログ

印刷会社「スキット」は可能性に挑戦し続けます。

うつくしまさいたま

2009-04-09 20:27:48 | ポスター印刷
吉澤です。

最近は不況のあおりか、ランチは手作りのお弁当が流行っているらしいです。
今朝のテレビで流れていたのですが、
それに関してのちょっとしたひと言で我が家も「小」喧嘩が勃発しまして、現在もガクブルしております。


ということで楽しかったころの思い出をひとつ。
先週末、家の近くの川でさくら祭りが開催されており、用もないのについ電車を降りちゃいました。


東武東上線 朝霞台駅にある黒目川


分かりづらいですがこんなかんじ。


酔っ払いもあまりおらず、
浅瀬で子どもたちが相撲をとっていたり釣りをしていたりと
かなりのほほんできました。




菜の花畑もご覧のとおり!



みんなおいでよ彩の国。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵)
2009-04-15 14:14:51
吉澤さん、こんにちは。石井です。

>ランチは手作りのお弁当が流行っているらしいです。
>ちょっとしたひと言で我が家も「小」喧嘩が

自分も週に3回はお弁当です。
険悪な状況を生まないよう、非常に丁重に妻にお願いを使、弁当箱を返すときは「ありがとう!」のひと言を忘れないようにしています(笑)。
返信する