かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

~ 息切れ・・・((+_+)) ~

2011年02月16日 | つぶやき

 

 

みなさん、こんにちは~☆

大学受験は、あちこちで合否の結果がちらほら聞こえてきています。

 

うちの受験生は高校受験。

私立はおかげさまで、合格をもらいましたが、本命はご承知の通り??『公立』です。

3月の8~9日が本番。(うちの娘は8日が誕生日~

 

このところ・・・

娘も、私も…ブログも・・・ ((+_+))

 

いかんいかん!

ここらで、いっちょ・・・喝を入れなければぁ・・・。

 

それっ

ほいっ

 

そして、ちょっとひとやすみ~。

 

あははぁ~。

私がひと休みしてどうするのぉ???

 

 

さぁ、世の中の受験生のみなさまぁ~~~。

 

もうひとふんばり、がんばってね~~~~!

 

『えいっ・えいっ・・・・おぉぉぉぉ~~~~~~       』

 

これまた・・・私が言ってもね~

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 
  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、ふぁいと~~~っ! (ぷりん)
2011-02-16 20:26:11
そおやんね~~
高校、長いのね…

でもそんだけ 縁起のいいのんを
食べて、呑んで…

あ、飲んでってしたら きっと大丈夫だよぉ^^

あ、ほんまやw
かもちゃんが飲んで食べて…??
きゃはは、それでもきっと大丈夫やよっ

うん、もうひとふんばりだっ!
えいえいお~~~~っ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-02-16 20:41:48
えいっ・えいっ・・・・おぉぉぉぉ~~~~~~
わたしも言っちゃう~~~~~~~~~

公立の受験日、遅すぎて私立本命で決まった人たちの
リラックス感がヒジョーに・・・・気になるよね

リラックスは大事だよ~
かもちゃんがリラックスすれば絶対通じるよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (カール)
2011-02-16 22:01:55
勝てオレ あははっ
最近なんでもありやなぁ

どんどん増えてるねぇ

健闘を祈ってますぞい
返信する
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゜ (poco)
2011-02-17 00:42:20
ちょっと遅くなっちゃったけど、娘ちゃん、合格おめでとう

こういうグッズ??
買いたくなるよねぇ~。長女の高校受験の時、某コンビニで、こういう商品勝ったら、『受かるんジャー』(ゴレンジャーみたいな…)ストラップ貰えたの…
某コンビニで働く私は、店長におねだりしました(笑)
『受かるんジャー』5体をぶら下げて塾に通ってました。

あと少し…えいっ・えいっ…おぉぉぉぉぉ~~~~~私もしちゃうぞぉ

PS、ウチのお坊ちゃまは、9日お誕生日だよ~
返信する
ぷりんちゃんへ (かも?カモ!)
2011-02-17 07:23:49
一緒にえいえいおぉ~~!
ありがとう

よく考えたら、大学も国公立はこれからが前期試験だったなぁ
2年前の2月26日…私も一緒に大阪に行ったじょ~

ここまでくると、本試験までいかに集中力をきらさないかってことだろうね。
まぁ、あんまり考えても、娘を見てイラッときても…気にしないようにし・よ・う
返信する
ソフィママヘ (かも?カモ!)
2011-02-17 07:28:50
ありがと~~~!
そうなの。学校の先生もそれを意識して、私立本命の子には指導がしてあるみたいだけどね。

この時期、なかだるみ~は上の子でも実感してましたが…、過ぎてしまえば早かったって思うのに、やっぱり渦中にいる時はなが~~~く感じるのね~

私、ひとりでリラックスばかりしてるわぁ・・・
返信する
カールさんへ (かも?カモ!)
2011-02-17 07:31:26
この時期の食品会社の商戦にうまく乗っかってる私です

これも親心…でしょうかぁ?
気休めでしょうかぁ?
神頼みならぬ、お菓子頼み…かなぁ?

でも、おいしくいただきましたよ
返信する
POCOちゃんへ (かも?カモ!)
2011-02-17 07:36:52
え~~~?私も欲しい
でも今年は見かけないよね~

その5人(5体)もぶらさげたA1ちゃんの気持ちよくわかるぅ

そして、そうなんだぁ、9日なのね
うちも、試験が終わってからお祝いするつもりよ~。一緒にお祝いしよ~~~
でも、もうちょっとおあずけだけどね

えい・えい・おぉぉぉ~~~っ
ありがと~~~っ
返信する
うんうん。がんばれ。 (koumama)
2011-02-17 08:42:49
勝てオレ・・いいね(笑)いいネーミング。
昨日もね
うちのkouは友達と受験勉強してたの。受かったんだけど 友達がまだで(前期が駄目だったので)友達とどうしても入りたいって
一緒に頑張ってた。友情っていいよ。
国公立もまだだしね・・
かもちゃんのところも3月が本番だね。
私立の貯金があるから 精神的には落ち着いて出来るかな。

そうそう かもちゃん、かもちゃんがね、前に教えてくれた神様にありがとうっていうのをずっと実践してたんだよ。それがよかったのかな?ありがとうね、かもちゃん
あと少し
ほんとがんばれ。祈ってるからね。
返信する
おはようございまーす♪ (ココア)
2011-02-17 09:47:15
昨日は読み逃げで失礼しました^^;

縁起もんの食品を連れ帰ってしまう受験生の母・・。
身に覚えがあります!
見事な桜が咲きますように、わたしも応援します。
『GO☆FIGHT☆WIN !!!』 

ドリカムのガジェット、おそろいだ♪
金曜日にはドリクマちゃんに会えますね^^
うっひょ~♪

返信する

コメントを投稿