かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

♪最近のお気に入り♪~Uptown girl~

2011年02月17日 | おんがく♪

 

 

 

近所のレンタルショップが火曜日にCDぜ~んぶ100円になるので

懐かしくも、今聴くと妙に新しい?・・・そんな曲をみつけています。

 

 

Billy joel-Uptown girl

 

 

ほんとは、これのPVを入れたかったけど…(とっても、楽しいよ

http://www.youtube.com/watch?v=Pz6hCs7FEFg

 

 

車の中で、ひたすらビリー・ジョエルを聴いて走っております    

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲 (華千代)
2011-02-18 07:43:10
若い頃よく聴いてた!
なつかし~~~い

なんだか元気になるんだよね。
ふぁいと~!

今ね、車の中のプレイヤーが壊れてて、
CDが中に入ったままでてこないの
またもや突然の出費が
返信する
訂正 (華千代)
2011-02-18 07:44:34
     ↑

  今も若いけどね
返信する
あはは~華ちゃんへ^^ (かも?カモ!)
2011-02-18 09:46:11
2度もありがとう
でしょ?
なんだか懐かしい。

これ、リアルタイムで聞いてなかったよね?
「オネスティ♪」や「マイライフ」「ストレンジャー」…
たぶん、私も「ストレンジャー」あたりでビリー・ジョエルを知ったはず・・・。

ちょっと私の方がお姉さんだろうから~~~
私が○○生の頃で~、華ちゃんは○学生かなぁ~~(この○は微妙だねぇ

これ、アップする時にさて私はいくつって思われるのかなぁ~?って思いながら、書いたので・・・

華ちゃんの、2度目のコメもすっごいわかる気がして…笑っちゃいましたぁ

車の中のCDは、何かなぁ?
突然いろんな出費がやってくるの、痛いよね~
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-02-18 13:39:38
うん うん!(^^)  運転が楽しくなるね~

PVも気になるので後で見てみるねん
返信する
ソフィママへ~♪ (かも?カモ!)
2011-02-18 14:57:35
見てね~!
昔の映像だけど~なんか、楽しくなってくるの~!

じゃ、ご一緒にぃ~~~♪

『Uptown girl~』これ、Youtubeのコメントで
『おっちゃんがぁ~~』って歌ってたと出てたよ
返信する
くふふ! (snow)
2011-02-19 02:00:07
↑の「おっちゃんがぁ~{/heartss_pink/」っていうのに
ウケまくってるsnowです
もうコレ聞くたびに頭の中で
「おっちゃんが~」って
思い出しちゃうわぁ

ほんと爽快なドライブになりそうだなぁ
返信する

コメントを投稿