かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

あみ編み♪♪

2015年12月12日 | ハンドメイド






靴下を編みました

まだ試作品だけどね。

高校の時、受験生だった当時の彼氏に編んだなぁ♪~(´ε` )
それ以来です(笑)

後に聞いたんだけど、超長持ちだったそうです


今ではいい思い出です・・・(っ´ェ`с)キュキューン
そんなこともあったなぁ・・・と思い出しました(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュンキュン! (snow)
2015-12-14 22:04:45
フフフ(*^_^*)
なんかいいなぁ~いいなぁ!
そんな素敵な思い出の靴下が
あるなんて~
ちょっとだけあの頃に戻りたい(笑)
返信する
snowちゃんへ (かも?です^^;)
2015-12-17 01:16:31
えへへ、そんな頃もあったよね(笑)
ちょこっとだけね、覗いてみたい気もするU+2661
自分がどんな子供だったか、見てみたい~でも怖い
そんな私です。。。
返信する
Unknown (ひろたん)
2015-12-25 19:55:22
遅くなりましたが
メリークリスマスだべ(≧∇≦)
返信する
ひろたんへ (かも?でーす)
2015-12-25 20:50:20
ありがとうね~~♪
メリークリスマスo(*^▽^*)oU+2022*¨*U+2022.¸¸♪U+2727
返信する
Unknown (いもねー)
2016-01-01 21:00:52
gooに戻ってたのねー。
アメブロは時々チェック入れてたんだけどね^^
わたしも更新が滞ったり、ロム専だったりしてるけど、これからもユルユルと続けていきます。

そして・・
年賀状ありがとう
わたしは今年は喪中で年賀状出せなくて、欠礼の葉書も出さなくてごめんなさい
返信する
いもねえさんへ (かも?です)
2016-01-03 23:36:00
いやいやー、いいんですよ。
この年齢になるとうちも数年喪中が続き、久しぶりに年賀状だー!って思って作り始めたけれど、どこがなにやらわからなくなっちゃいました。
失礼、お許し下さい!
gooはやっぱりブログやろう!って最初にかんばってネーミングして、始めた場所なので・・・
なんとなく原点に戻ろうかなと思いました。
前向きな気持ちになっていた過去を思い出しつつ(笑)ぼちぼちいきまーす。
返信する

コメントを投稿