かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

休日の過ごし方♪♪

2015年11月26日 | つぶやき






今日は・・・(あ!昨日は、です)23日の振り替え休日でお休み。
どうしても観たかった映画があったから、水曜日のレディースデーでラッキー♡*゜
誰か誘いたかったけど急に決まったお休みで、当てもなく。。。
初めてのお一人様映画に行ってきたーーー!

で、1人で観るにはどうかと思うような・・・劇場版MOZU・・・🕊
たくさんドンパチやって、たくさん血が流れて、ヒャーって感じだった。
1度は「うわっ!」と小さな声が出てしまったし
ドラマをずっと観ていたので、どうなっちゃうのか気になっちゃってね📽🎞

でもなーんかスッキリしない感じ。
まだ続くのか?あれは??

西島秀俊さんは娘が大好きな俳優さん。
私も嫌いじゃない…(笑)
プレイクしてますね•*¨*•.¸¸♪✧


土日とは違う、休日もたまにはいいなぁ。
あっという間に過ぎちゃったけどね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃは。 (koumama)
2015-11-26 10:24:21
一人映画で私もドンパチというか刺激の強い映画(最近はグラスホッパー)見て
異常に疲れて(笑) 
もっとほんわかするのを見ればよかったと思ったことあります(笑)
でも一人だと気楽でいいよね
最近はもっぱら一人です。

gooに帰ってきたんだね。
ブックマークまたここに戻さなきゃ~(笑)
返信する
koumamaへ (かも?です♪♪)
2015-11-27 01:18:47
うふふ、お久しぶりのコメントありがとうU+2661*゜
平日の映画はゆっくり観れていいね!
でも同じくちょっと疲れちゃったーU+1F4A7
面白かったけどね(笑)
ぼちぼちとこっちを再開させようと思ってねU+1F495
またよろしく頼みます。先輩U+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
返信する

コメントを投稿