スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

敬老会

2013-09-13 16:32:15 | 日記
暦よりも少し早く敬老会を行いました。



田口保育園から、かわいい園児がお祝いに駆けつけてくれました。
歌やダンスを披露してくださり、ご利用者様と手を取り合い、楽しいひと時を過ごされました。





ご飯は敬老弁当をとりました。
お腹パンパンで大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼祭 その2 | トップ | 栗拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事