スタッフブログ うすだ愛の郷

日々の出来事や、ホームの様子をご案内します!

~七夕、お誕生日会~

2024-07-12 15:05:56 | 日記

7月お誕生日会を七夕に行いました

みなさんで輪になって、色紙をプレゼントしお祝いをしました

「こんなお祝いをしてもらうなんて嬉しい」、「バンザイさんしょう」と言ってくださりました。また、「よかったね」とまわりの方も、涙をながされていました

終わりにしようと思っても、「このままでいいわ」と言われ、しばらく輪になって談笑を楽しみました

おやつは、希望をいただき、手作り水ようかん、アイス添えでした。とても喜ばれていました

お昼ご飯も豪華でした

おめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~七夕~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事