こちら事務所の2階です

事務所の2階にある秘密基地からハンドメイドの事、お菓子作りの事など日常を綴ります。

こちら事務所の二階です

2021-11-17 22:43:00 | 自己紹介
はじめましてともっちです。
とっても久しぶりにblogを再開しました。
ちょっと自己紹介を
手芸作家をしています


日常がちょっと楽しくなるような布小物を作っています。


最近では、SKcraftという名前でmen'sアイテムの販売も始めました。
ma-1のマスクケース

軍のテント生地のウエストポーチ

和柄鯉口シャツ


などなど…
他にもたくさんあります。

そして、お菓子作りがとーっても好き





お料理も大好きです

とってもありがたい事に
事務所2階の空きスペースを好きに使って良いというお話しを頂きました。
有効活用していきたいです
20年ほど使っていなかったのかなぁ…
まずはお掃除から頑張ります

というわけで

blogタイトルが『事務所の2階』となりました。
事務所の2階を拠点にハンドメイドの事、お料理の事など、日々の出来事を綴っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。