こちら事務所の2階です

事務所の2階にある秘密基地からハンドメイドの事、お菓子作りの事など日常を綴ります。

2021/11/24

2021-11-24 19:57:21 | 事務所の2階
事務所2階を使えるようにお掃除に行きました

お掃除始める前の写真を撮り忘れたけど…砂埃だらけ〜

お水を撒いてブラシでゴシゴシ

それを雑巾で拭き取って…キュッキュッ

とっても地道な作業だけどキレイになっていくのを見ると嬉しくなります



そして、お掃除しながら見つけたもの

  


何年前の物だろう
ネプチューンのストラップ{/m_0150.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

それから…2007年10月の新聞
テレビ版を見ると、あ〜こんな事あったなぁ〜
なんて、当時のことを思い出しますね。

朝から始めて夕方にはここまでキレイになりました





この大きなロッカーはいらないので
ヤフオクに出してみようかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。