仲間と夜と音楽と〜The bond of band〜

Skull de Skapurの日々の活動やメンバーの事などを書き記していきますよ〜

バンドをやりたかった〜憧れ編〜

2020-05-11 21:40:00 | 日記
こんばんは




Skull de Skapur のカナコです




今日からシリーズ編で


少しずつお話をして行こうかなと思います




これからの活動もそうですが



私にとっては



これまでを綴るのが


結構大事なところだなって思っているのです




なぜならば




人って



何かできる様になると、その時は嬉しいのですが



しばらくすると、その事が当たり前になってきて



気持ちも忘れるし、出来なかった日々も忘れてしまうのですよね




私達のこれから、は




いつしか当たり前の事に変わっていってしまう



だからこそ、議事録として綴りながら




もう2度とこない日々と気持ちを残しておきたいと思います





そして今までは





何か結果を出してからじゃないと
表に出すことをしてこなかったのですが




そんな過去の事も




今に至る大事な経緯だし




これからバンドを始める人達や




かつてバンドを楽しんでいた人達にとっても




あぁ


そんなことあるんだ、とか




あるよね、そーゆーこと



とか



参加になったり、楽しんでもらえたらなって思います




どうぞ宜しくお願いします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿