仲間と夜と音楽と〜The bond of band〜

Skull de Skapurの日々の活動やメンバーの事などを書き記していきますよ〜

バンドをやりたかった〜憧れ編〜②

2020-05-15 22:45:00 | 日記
こんばんは






Skull de Skapur のカナコです





最近あちーねと






ドラムのアキラ君からLINEが入って





ベースのザックとも久しぶりのやりとりをできたのが嬉しかったです






さて、卒園を経て幼少の私は





もう既に、大きくなったら歌を歌いたいという気持ちはありつつも





いわゆる、アイドルになりたい!






という願望はなかったのです






それも未だ不思議だったりするのですが





アイドルの人達自体は好きなんですわ




特に歌も好きで





キョンキョンとか



アイドルを卒業して本格的に歌手になった



中森明菜などなど





歌は大好きでしたね







でも憧れなかったの






なんでだろう






そして結局




それが未だに続いてるのですが




憧れるのはいつも男の子!





そう、私の最初の憧れは





なんと、光GENJIでした





まずは男の子になりたかった!




そして光GENJIに入りたかった!





なれないっつーの





それ以前に



ジュリーとか、玉置浩二とかも好きだったのだけど




そうだなぁ




やっぱり今考えてみても




その時から既に




男性グループに憧れるんですねぇ





これがまたおかしな現象でして




未だにそうなんですが





カッコいい!と思うと






その男性になりたくなっちゃうのね





女性アーティストでもカッコいい人は沢山いますよね!




でも何故か憧れないの






もうその辺の心境は、よくわかりません





だから





光GENJIの次に憧れたのは






はい、男闘呼組です






お!出た!バンド!





男闘呼組も入りたかったなぁ




そして





彼らに向けて




キャーと叫ぶ心境は




全く理解できなかった





だからいわゆる




「ファン」




という事がどーゆー事なのか




本当に良くわからなかったのです




まぁそれは




その辺まで理解するには幼すぎたのでしょうね






今は気持ちも分かります









自分のなりたい理想としての憧れは





男性に向けられるのは変わりませんなぁ






変なこだったな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuke3534)
2020-05-16 04:38:57
カナコさん
おはようございます〜

異性になりたいという気持ちは幼い頃はありました😄

アイドルなどではなく身近な。
ただ単に「ゴム段」が楽しそうで楽しそうで!
でも、男が混ざるとからかわれるし😓
なのでその時だけ「女の子」になりたかった思い出(-.-)y-~

ジャニーズの音楽も好きです😊
少し前にブログに書いてみたり。

1番好きなのは田原俊彦さんですね〜
次点てKinKi Kidsですね🎉

それでは、続編楽しみにしています!
返信する
Unknown (skaldskapur)
2020-05-18 09:42:24
Kosuke3534様

Kosukeさん、いつもありがとうございます😊
動機はなんであれ、やっぱり異性になりたいという気持ちは持つものなのですね?🤭そんなに不思議なことではないのかな…

トシちゃんが1番ですか!
カッコいいですよね!抱きしめてトゥナイトの印象が強いなー

そして娘さんが同じカナコさんだったような😃
Kinkiは同い年なので、親近感がありますー😄
読んでくださって
いつもありがとうございます😊

カナコ
返信する

コメントを投稿