仲間と夜と音楽と〜The bond of band〜

Skull de Skapurの日々の活動やメンバーの事などを書き記していきますよ〜

お久しぶりの投稿です

2023-05-20 13:16:00 | 日記
こんにちはー!



カナコです




随分とご無沙汰してしまいました



前回の投稿は初ライブでしたね〜



あれから一年以上経ってしまいましたが




今は月に1.2本のライブをしている感じです



何だかんだ活動はしてましたが、ブログの投稿ができなかったのは



大きくは私の母の急逝が原因かもしれません




ちょっと人生の方向性が大きく変わった転換点になってしまいました



うん



結局このSkull de Skapur も、もう一つのバンドのDistant Socialitesも



母は一度も目にする事なく旅立ってしまいました



いつかライブを見れる日の事を楽しみにしてたけどね



本人すら、自分が死んでしまったのを分かってないだろうくらいの突然のことで



ビックリしたな笑



本当に



誰がいつどうなるかなんて分からないですね



だから今を精一杯生きる



それに尽きる。



私たちはこれからまた
 


沢山仲間を増やして



音楽やバンドを通して、皆んなと喜びを分かち合いたいなって思ってます



これからまたどんな冒険が始まるんだろうな




このブログを書き始めた時に引いたカードがまた出てきたんだよ



泣き笑いが絶えない





かけがえのない時間が沢山訪れると思います





楽しみだね




ではまたね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿