仲間と夜と音楽と〜The bond of band〜

Skull de Skapurの日々の活動やメンバーの事などを書き記していきますよ〜

少しだけ

2020-05-09 22:33:00 | 日記
こんばんは




Skull de Skapur のカナコです





先日、ちょっとした打ち合わせをしました





このSkull de Skapur の凄いところは




メンバーの都合でなかなか事が進まなくても




なんだか人が集まってきて興味を持ってくれたり



協力をしてくれる人が多いところです






ドラムのアキラ君には、秘密の作戦は折り込みました笑




彼はスケジュールを組んでくれたり、メンバー間の関係性をうまく保ってくれる役割でもあるので




コミュニティを作って、初回のライブもいきなりでかくやろうと投げたら





もちろん乗ってくれました





それから私のマネージャーになってくれたお友達も紹介して




こうなったら面白いな!というようなことを話しました





なんだか




その時間だけだってただただ楽しくて





今まさに





私は夢の真っ只中にいる訳だけど




この時間がもう少しだけ続いて欲しいっていう瞬間が





たくさんあります







嬉しいな







1番苦しかった






2年前の自分や






夢を描いていた十代、二十代の自分に教えてあげたい気分です






こんな時代を





一緒に共有できる全ての人たちが





本当に愛しいな





今日も





ありがとうございます





ではまたね















最新の画像もっと見る

コメントを投稿