仲間と夜と音楽と〜The bond of band〜

Skull de Skapurの日々の活動やメンバーの事などを書き記していきますよ〜

ツール

2022-04-03 23:37:00 | 日記



こんばんは



カナコです


 

いよいよ

 


Skull de Skapurの初ライブが行われそうです





楽しみだなぁ




スタジオ2年間もずっと楽しかったけど





なんでしょね




子供の頃、自分が一所懸命作ったものを友達に見せる時とか




そんな気分に似てるかなぁ…




そしてなんとなく



これから外の世界に向けて、みたいな感覚もあって




今までは身内の中で試行錯誤しながら




自分達の納得のいくものを作っていくって言うことをひたすらやってきたのだけど




ライブを皮切りに、その世界を広げていく様な感じと言ったらいいかな?



でも実は

 

外も内もなくて



何というか



仲間探しみたいなものかなとも思ってます



今私たちは、バンドを通じて音楽を楽しんでいるけど



それが広がりを見せることによって



いろんな人に協力もしてもらったりするわけで 


曲を作るだけではなくて、アレンジをしたい!とか


PV作りたい!とか


カッコいい衣装着たいとか、こんなメイクしたい!



とかね



そんな感じで、私たちのSkull de Skapurを通じて



みんなでいろんな遊びをしてみたいというか



あれもやってみよう、これもやってみよう、がどんどん増えたらいいなって



そう思います



バンド、楽しいよ




でも結局




バンドっていうツールで




仲間を集めて楽しいことやろう!ってことが



本質なのかも知れない






というわけで




さあさあ



いよいよ始まりますなー




楽しみだ!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿