仲間と夜と音楽と〜The bond of band〜

Skull de Skapurの日々の活動やメンバーの事などを書き記していきますよ〜

どうなりたいのか?

2023-05-24 22:09:00 | 日記

こんばんはー!
 


Skull de Skapur のカナコです



もうそろそろ5月終わっちゃうね



本当に時間はどんどん過ぎていくなぁ



最近はですね


バンド活動も少し慣れてきて


ライブだったり、レコーディングだったりと忙しくしていたのですが


肝心のスタジオに入る時間がなかなか取れなくて


ちょっとスケジュールも調整中なところでもあります



この一年、なんだかんだライブは結構やれてきて



音を出した感じとか、お客さんの反応とかも感覚的に分かってきました



私個人としては、これから更に丁寧にこだわって行きたいところもあって



メンバーはメンバーで曲作りやプレイに集中できたらなあって思っています



私たちの目標はワールドツアーをすること



これからも沢山楽曲を作って、そのいく先々で自分達の歌を一緒に歌う人が増えたらいいなって思ってます



しかもそれはあまり非現実的でもなくて


もう一つのバンドのDistant Socialites のメンバーや、その周りの仲間達とホームタウンに行けば


必然的にワールドツアーになっちゃうんだよね笑


でも、もっともっと仲間がいて欲しいの



それぞれの得意を出し合って、苦手な事は支え合って



みんなで最高の時間を味わいたいので



頑張っていきますよ








こんにゃく冷たいの巻↑




ではまた











最新の画像もっと見る

コメントを投稿