のんのんといっしょ!

釣りとキャンプが大好きな
楽しい家族の日々のおはなし

コナンVSしんちゃん

2011-06-02 | 日記
先週作ったおやつ。。。

  一口サイズの プチパンたち
チョコチップ、チーズ、あんパン、たまごパン
焼き立てはおいしかったけど、一日たったらふんわり感がなくなってました
ちょっとよくばって、小さく作りすぎたせいかな~

その他にも、チョコチップとバナナのパウンドケーキ を焼いたけど、
あまりのおいしさに、あっという間にみんなの胃袋へ・・・


5月29日(にちようび)は、小学校の運動会の予定でしたが、、、雨で延期に。。。
子供たちのリクエストで、お弁当だけは作ったけど
こちらも、あっという間に子供たちのお腹の中へ・・・

  
お弁当食べて、テンションがあがり、雨の中、カッパを着て遊んでました


5月30日(月曜日) 運動会はなかったけど、学校は代休。
映画「名探偵コナン 沈黙の15分」を観に行きました。
ほんとは「クレヨンしんちゃん」が観たかったのん吉。 
のんのんのコナンに対する情熱と、口車にのせられて、クレヨンしんちゃん撃沈。。。
子供たちには、ちょっと小難しい話でしたが、これでもか!!と言わんばかりの コナンのスケボーシーンは かなりの迫力がありました

が、、、、、 「コナンはテレビでいいね~」


 マックでランチ

映画を見ると、クレーンゲーム1回無料券がもらえます。

  のんのん、ブラックサンダーを大量GET
じみに 毎日1個ずつ食べてます  

「いいなぁ~ のんちゃんばっかり・・・」 と、なんだか ふんだりけったりな のん吉くんでした。



6月1日(水曜日)  延期になった運動会がありました
見に来れなかったパパのために、必死でビデオ撮影してたので、写真がありません
2人の白組は負けてしまったけれど、とってもよく頑張りました


最新の画像もっと見る

post a comment