soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

ヤナギ ついに実戦練習へ!!

2006-04-25 10:23:59 | 鹿島
今日のスポーツ紙に嬉しい記事が載ってました。
ついにヤナギが実戦練習に入るそうです!!
バンザーイ!ヽ(゜∀゜ヽ)♪ヽ(゜∀゜)/♪(/゜∀゜)/♪バンザーイ!
怪我した千葉戦から約1ヶ月。
毎日リハビリを頑張り、ここまでやっときました。
PTのリカルドによると、「回復は順調。おそらく今週終わりから来週頭にかけ、スパイクを履いてボールを蹴ることになる」との事。
復帰は5月7日の浦和戦。
また「ヤナギコール」をやりたい!
無理は禁物だけど、もしかしたら今週中にヤナギがボールを蹴っている写真が見れるかもしれませんね。

柳沢 実戦練習にGOサイン(スポニチ)
鹿島・柳沢も順調に回復…今週中にボール使った練習も(サンスポ)
柳沢順調、今週にも実戦リハビリ(報知)

あともう一つ。
「鹿島本山が今夏欧州挑戦へ」(日刊)
工工エエェェ(゜ロ゜;)ェェエエ工工
ミツが出ることは覚悟してたけど、モトまで・・・(そー言えば、契約の時にそんな話があったような)
記事によると、スペイン人の代理人と来年1月まで契約したとの事。
って事はスペインのチームに行きたいって事かな?
鹿島側も了解済み。
鹿島が設定した移籍金は、完全移籍で1億円超、6カ月レンタルなら2500万円程度で、期限付きなら安い金額で移籍できるため、実現する可能性は十分あるそうです。
1年のうちに2人一気に出すと言うことはないだろうから、ミツかもしくはモトのどちらかでしょうね。
何気にミツが残って、モトが行くっていう気もしないでもない・・・
さてさて、どうなるんでしょうか。

エルゴラによる京都戦の評価です。
GK
小澤6.0(少ない枠内シュートにも確実に対処)
DF
岩政6.0(高さと強さで京都攻撃陣に立ちはだかった)
大岩5.5(よくDFラインを支えたが終盤に退場)
新井場6.5(積極的な攻撃参加でまたも田代をアシスト)
内田(篤)6.0(攻撃参加は控え目も、守備で貢献)
MF
本田5.5(バランス取ったが1対1の局面では脆さも)
小笠原5.5(幅広いエリアで絡んでボールを配給)
本山5.5(周囲を生かし、自身の突破は少なかった)
青木6.5(豪快ミドルで先制、その後も堅実なプレー)
FW
アレックスミネイロ5.5(ボールを呼び込むがFWとしての怖さはなし)
田代6.0(ほぼ押さえ込まれたが最後に貴重なゴール)
監督
アウトゥオリ監督6.0(あわてず腰を据えた試合運びで勝ち点3)
MOMは青木君でした
全体的に評価は低いですね。
でも、妥当です・・・
そんな中でも勝ててるからいいんですけどね。
勝つ事が一番大事ですから。

明日はナビスコです。
テレビ放送がないので、また携帯の速報のみ・・・
その日のすぽるとを期待して・・・
かなり疲労が溜まってきてると思うので、勝てなかったとしても引き分けならいいかな?(勝ってほしいけど)
疲労が溜まってる時は怪我をしやすいので、怪我だけはしないように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか勝利 | トップ | 大分戦 若手起用へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事