soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

宮崎合宿レポ 2月5日編

2009-02-09 21:17:13 | 鹿島(練習見学)
宮崎に行ってまいりました!!\(>▽<)/
もはや毎年恒例になっております(笑)
では、今日は2/5分のレポをしたいと思います~

まず、競技場に着くと、まだ練習が始まっていませんでした。
スタンドに座ると目の前には、




スパイクがずらーっと並んでおりました~
選手が各々自分のスパイクを持って行くのですが、同じ種類のスパイクもあるので、『これ俺のか?(・▽・;)』と首を傾げながら持っていきました(笑)




ポカポカ陽気にうとうとしていると、ぞろぞろと選手が出てきて、鳥かごを始めました。







まだキツーイ練習の前なので、みんな笑顔ですね~( ̄▽ ̄)
めっちゃ楽しそうでしたよ~♪
一方、増田君はというと、




遠~い所でニヤニヤしておりました(笑)
なぜにそんな遠い所におるんですか・・・(=3=)




キツーイフィジカルメニュー開始!
このメニュー、去年見たな(笑)→
これ
という事で、内容は去年のを見てください(笑)



こんなキツイメニューでも、増田君楽しそうだな~(笑)
相手が川俣君っていうのもあるんだろうけど(笑)

午前中は、遠い場所でひたすらフィジカルメニューをやってました~
なので、これで終了(笑)
逆光の上に、遠かったので眠気との戦いでした(ノ0=)ZZZ
この後のファンサで、無事フラッグに増田君にサインを書いてもらいました(^▽^)


内容が薄いので、続いて午後練。

       


午後練は、ひたすら走るメニューでした~
これまためっちゃキツそうでした( ̄△ ̄;




みんな汗だくで走ってましたよ~
会話もなく、黙々とメニューをこなしていました。
途中から2人1組で走ったりしてたのですが、




増田君の組だけは、3人組に。
しかし、増田君は2人1組がいいのか、




奥野さんと走ってました(笑)
あるポジションに来ると、ダッシュをするのですが、増田君は相方の考えずに、バビューンと走ってました( ̄▽ ̄;
その速さはスタッフさんにはキツ過ぎます、増田さん(笑)

スタート地点がスタンド側で撮りやすかったので、新人君を撮ってみました☆






あ、當間君混ざっちゃったけど、ま、いっか(笑)
大迫君は、スタミナがありそうですね~
みんながバテ気味だった時でも、涼しい顔してましたよ~
ファンサの時も大人気でした。
私は貰ってません(笑)
あまりにも凄かったんで( ̄▽ ̄;

今年は去年より笑いがなかったんですよね~
それはやっぱり・・・




この方が別メニューだったからでしょうね~
笑いの中心には、この方がいましたからね~
やっぱり笑いは必要ですな~(=▽=)
かなり早いペースでメニューをこなしてるようですね。
宮崎合宿では、ボールを使ったメニューをこなしていました。
こりゃ、このまま行ったら、開幕戦のメンバーに入ってそうですよ(笑)

そんな満男さんですが、別メニューをやりながらも、やっぱり通常メニューをやってる選手達の方が気になるようで、




しょっちゅう見ておりましたよ~
ちなみに写真は、『満男さん、増田君を見守るの図』です(笑)
別メニューだと、苛めたり出来ませんからね~(そこかよ)
早く合流したくてしょうがないっていうのが、背中から滲み出てましたよ。

ということで、見学初日はキツーイメニューをひたすらこなす選手の姿を見てまいりました( ̄▽ ̄;
次の日も、またキツイメニューが続くのでした・・・
全くレポになってなくてすんません(=□=;





*拍手のお礼*
2月8日21時~現時点での拍手回数は、51回でした。
たくさんの拍手ありがとうございました!!





←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009Jリーグ日程発表! | トップ | 宮崎合宿レポ 2月6日編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島(練習見学)」カテゴリの最新記事