soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

一平君、最高(笑)

2009-04-10 23:26:14 | サッカー
タイトルを見て『一平君って誰?』と思った方がいらっしゃると思いますが・・・
一平君とは、今J's GOALのフォトランキングで1位になってる『ゆるキャラ』です(笑)→これ

リアルカエルだけどね( ̄∀ ̄)

もうね、めっちゃ笑わせてもらいました(笑)
事の発端は、愛媛VSC大阪戦で『ゆるキャラ100m走』というイベントなんですが、J's GOALのフォトのリンクを順番に貼っていくので、その順番に見てみて下さい☆

1.100m走で、一平君が怪我(笑)

2.一平君、担架で運ばれる(笑)

3.検査の結果、『右ハムストリング肉離れ』と判明(笑)

4.次のホーム戦に復帰する為に治療開始(笑)

5.リハビリでエアロバイクを漕ぐ一平君(笑)

6.順調にリハビリ中(笑)

めっちゃ可笑しくないですか?(笑)
キャラの100m走で怪我するなんて(笑)
ちょっと生で見たいわ~一平君(笑)
是非、明日の栃木SC戦で復帰してほしいな(笑)
これからの一平君に注目です(>∀<)




*拍手のお礼*
4月日23時~現時点での拍手回数は、83回でした。
たくさんの拍手ありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました!!
レポ読んで下さってありがとうございます(^-^)
これからも頑張りますね☆





←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った勝った☆~ACL第3戦VS... | トップ | みんな良く耐えた!!~J1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事